エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

ぴあ当落日時は?ディレイビューイングとは?【KinKi Kids】20周年イベントで上映会実施☆

スポンサーリンク

7月15日・16日に、横浜スタジアムで行われる20周年記念イベント『KinKi Kids Party!~ありがとう20年~』の、ディレイビューイングが実施されます。

ディレイビューイングとは?

ディレイとは、遅れるという意味でライブビューイングとは、会場に行けなくても近くの映画館やライブハウス、イベントホールなどで、観ることが出来きる上映会のことです。

つまり、ディレイビューイングとは、コンサートやイベントを遅れて、上映することです。

受付期間や当落結果発表日は?

下記は、チケットぴあでの1次受付の情報です。

● 受付期間
2017年06月16日(金) 18:00 ~ 2017年06月25日(日) 23:59

● 結果発表
2017年06月30日(金) 18:00頃(予定)

●上映日
2017年07月20日(木) 14:00
2017年07月20日(木) 19:00

●会場
北海道:Zepp Sapporo
石川県:金沢市文化ホール
東京都:ザ・ガーデンホール
東京都:ベルサール高田馬場
東京都:新木場 Studio Coast
愛知県:日本ガイシフォーラム
大阪府Zepp 大阪ベイサイド
兵庫県:神戸芸術センター
奈良県なら100年会館
広島県:広島上野学園ホール
高知県高知県立県民文化ホール オレンジホール
福岡県:北九州ソレイユホール

情報元:「KinKi Kids Party!~ありがとう20年~」

今回のチケットぴあでの申し込みは抽選申し込みです。

結果発表日時は2017年6月30日18時頃とのことですが、チケットぴあの場合、たいていその時間通りに行われますので、結果発表は18時~と考えて良いでしょう。

ディレイビューイングも高倍率?

東京と違い、大阪は1会場しかないですし、それなりに広いとは言え、ライブハウスでの開催ですので、かなりの高倍率になりそうですね。

Zepp 大阪ベイサイド キャパ 
          ↓↓↓
*スタンディング時 2,801人
*1階 2,351人 (スタンディング)
*2階 310人 (座席)
*2階 140人 (席後方立見)

もちろん、大阪だけでなく、どの会場のディレイビューイングも超高倍率で、チケットは、そう簡単には取れないと思います。