エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

関ジャニ∞ツアー2017「制作開放席は?」「親や家族名義のクレジットカードはOK?」「案内メールいつ届く?」

スポンサーリンク

2017年7月15日からスタートする、関ジャニ∞のライブツアー2017『ジャム魂』(関ジャニ’sエイターテインメント ジャム)の制作開放席は行われるのでしょうか?

現時点では、制作開放席の有無はわかりませんが、これまでのエイトのライブコンサートを参考に、「制作開放席はあるのか?」「もし、あるとしたら、いつ頃案内が来て、当落日はいつ頃なのか?」などを予想してみたいと思います。

『エイタメ』の制作開放席は?

前回行われた、『関ジャニ'sエンターテイメント』では、制作開放席がありました。

ジャニーズの制作開放席は、各会場初日の5日前に案内メールが届き、各会場初日の前日に当落発表があるというパターンが多いです。

つまり・・・

『ジャム魂』の「制作開放席」を予想

当ブログでは、今回も制作開放席のチケット申し込みはあると予想しています。

その上で、いつののパターンから今回の制作開放席に関する日程を予想すると・・・

■札幌ドーム
初日:7月15日(土)
案内メール到着日予想:7月10日(月)
当落日予想:7月14日(金)

■京セラドーム大阪
初日:7月20日(木)
案内メール到着日予想:7月15日(土)
当落日予想:7月19日(水)

ナゴヤドーム
初日:8月4日(金)
案内メール到着日予想:7月30日(日)
当落日予想:8月3日(木)

■東京ドーム
初日:8月13日(日)
案内メール到着日予想:8月8日(火)
当落日予想:8月12日(土)

■福岡ヤフオク!ドーム
初日:9月9日(土)
案内メール到着日予想:9月4日(月)
当落日予想:9月8日(金)

※注意点

制作開放席は、毎回必ずあるわけでもないですし、現在行われているキスマイ(Kis-My-Ft2)のアリーナツアーでは会場によって制作開放席があったり、なかったり、異なります。

この記事での内容は、あくまで予想ですので、制作開放席のチケット申し込みがなかった場合や、予想日が外れた場合は、ご了承ください。

親名義・家族名義のクレカはOK?

制作開放席のチケット申し込みは直前に行われるため、通常は、クレジットカード支払いで行われます。

ですので、ツイッター等では、「クレカを持っていないから諦める」というつぶやきもチラホラ見かけます。

しかし、現時点でクレジットカードを持っていない方も、決してあきらめる必要はありません。

すぐに作れるクレカを作れば良いだけです☆

親名義・家族名義のクレジットカードで申し込みをしようとする方もいらっしゃるかと思いますが、カード会社さんの規約違反になりますので、間に合うのであれば、今後のためにも、サクッと作ってしまうのが良いかと思います。

高校生を除く18歳以上の方であれば、すぐに作れるクレジットカードはたくさんありますので、今後のためにも、是非とも1枚作っおきましょう♪

当日受け取り?翌日着?すぐに作れるクレジットカード まとめ

【関連記事】

入れない!?関ジャニ∞チケットをチケキャン(チケットキャンプ)で☆本人確認で退場させられる可能性は?