エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

当日券は!?【嵐のワクワク学校 2017】大阪 制作開放席当落日(当選落選結果発表日)

スポンサーリンク

本日、6月16日は、明日から行われる嵐とセクゾ(Sexy Zone)が出演する『嵐のワクワク学校2017』大阪公演の制作開放席当落日(当選落選結果発表日)でした。

当落結果確認方法は?

『嵐のワクワク学校2017』大阪公演の制作開放席当落結果は、メールにて届きますが、ジャニーズwebにて確認も出来ます。

当日券は?落選したらどうすれば!?

ジャニーズの場合、一部の舞台公演を除き、当日券というものはありませんので、今回の開放席で落選となった方の中には、チケキャン(チケットキャンプ)などで比較的な安全なチケットを探している方も少なくはないでしょう。

チケキャンでは、公演当日まで取引が出来ますので、納得のいく価格で、希望のチケットが見つかる可能性は十分にあります。

チケキャン等の2次流通サイトでチケットを購入すること自体は、違法ではありませんが、運営側が禁止している以上、無効チケット扱いになるかもしれないという理解と覚悟は必要です。

ただ、もうそれ以外チャンスがないということで、おそらく、今日はたくさんの取引が行われているのだと思います。

関連記事⇒・チケキャンは大丈夫?『嵐のワクワク学校 2017』本人確認で退場者は出る?2016年はどうだった!?