エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

Hey! Say! JUMP コンサートツアー2017「復活当選あるならいつ?」を予想☆

スポンサーリンク

Hey! Say! JUMP(平成ジャンプ)コンサートツアー2017のファンクラブ先行受付の当落日が、6月16日に行われました。

落選してしまった方への抽選結果メールに、復活当選についての記載があったようで、ツイッターでも話題になっています。

「復活当選がある場合は・・・」となっていますが、落選メールに復活当選について記載があるときは、復活当選が行われることが多いので、期待したいです。

復活当選日を予想してみよう☆

ツアー決定が山田涼介くんの誕生日、ベストアルバム発売決定が高木雄也くんの誕生日と、おめでたい日の発表が続いていますので、復活当選は伊野尾慧くんの誕生日である6月22日ではないかと予想するファンの方がチラホラいました。

しかし、ファンクラブ先行受付の支払い期限が6月21日となっていますので、その翌日というのは難しいかなと思います。

ファンクラブ先行受付当選者の未入金分チケットが復活当選にまわされることが多いので、支払い期限の翌日に復活当選を行うというのはスケジュール的に難しいのではないでしょうか?

最近、復活当選が行われた関ジャニ∞のライブや、亀梨和也くんのソロコンは、どちらも支払い期限から7日で復活当選が行われています。

JUMPの場合は、支払い期限が6月21日。

そこから7日後ということは・・・

復活当選は、6月28日と予想出来ますね。

もちろん、これは、予想ですので、復活当選がない場合や、日程が外れていた場合は、ご了承ください。

 

関連記事⇒・Hey! Say! JUMP コンサートツアー 2017「一般発売があるなら販売日はいつ?」を予想☆