エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

落選したら?Hey! Say! JUMP コンサートツアー2017 当選落選結果発表日☆

スポンサーリンク

本日、6月15日は、Hey! Say! JUMP(平成ジャンプ)コンサートツアー2017のファンクラブ先行受付の当落日(当選落選結果発表日)でした。

当落結果確認方法は?

WEB申し込みの場合は、WEBまたはメールで確認が出来ます。

WEBでの確認は、Johnny's net内の会員ページ(マイページ)より確認できます。

はがき申し込みの場合は、電話にて確認となります。

落選したらどうする!?

残念ながら、今回のファンクラブ先行受付に落選してしまった方は、制作開放席や、復活当選がないのか?一般発売はないのかなど、随時チェックが必要ですね。

ただ、いずれにしても、FC枠で落選してしまった場合、確率的にはかなり低くなります。

あとは、チケキャン(チケットキャンプ)をチェックしている方も多いでしょう。

当落発表があったばかりですが、すでに出品され始めています。

「全部定価前後で出品してよ~!」とは思いますが、おそらく高額なチケットもたくさん出品されるでしょう。

多くの来場者を対象に本人確認がありそうな公演の場合、出品価格が低くなる傾向があるのですが、今回の場合は、「本人確認はない」と判断していて、少し高めで出品している方が多いのでしょうか?

それとも、これから安めのチケットが!?

色々と不安はあるかと思いますが、2次流通でチケットを購入するのであれば、ネットオークションやSNSで購入するよりは、補償サービスの充実しているチケキャンの方が安全面では良いかなと思います。

関連記事⇒・退場は?定価以下・良席は!?Hey! Say! JUMP チケキャン(チケットキャンプ)・本人確認関連情報☆