エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

落選したらどうする?【嵐のワクワク学校 2017】大阪 チケットぴあ2次 当選落選結果発表日☆

スポンサーリンク

6月8日は、嵐とセクゾ(Sexy Zone)が出演する『嵐のワクワク学校2017』大阪公演チケットぴあ2次受付の当落日(当選落選結果発表日)でした。

当落確認方法は!?

当落確認方法は、メールの他にWebや電話でも確認できるようです。

●当落確認方法

Web:大阪公演の申込結果照会画面にご自身でアクセスし、当落結果をご確認ください。

メール:6月8日(木) 17:00以降、順次配信しますが、メールが未着の際には、申込結果照会画面上の発表を必ずご確認ください。

電話:当落確認電話番号:0570-02-9933(大阪公演)

情報元:チケットぴあ

落選してしまったら・・・

今回のチケットぴあ2次受付も落選してしまった人は、どうしたらいいのでしょうか?

おそらく多くの方は、最後の手段として、チケキャン(チケットキャンプ)をのぞいているのではないでしょうか?

チケキャンとは、簡単・便利・安全にチケットを売買できる2次流通サイトです。

実際、『嵐のワクワク学校 2017』大阪公演のチケットもすでに出品されています。

もちろん、高額なチケットもありますが、通常5000円のチケットを9000円くらいで出品されている方もいました。

嵐のコンサートは、ファンクラブに入っていてもチケットを手に入れるのが難しいですし、今回はセクゾにも会えますので、そう考えるとそんなに高くはないかと思いますが、本人確認があった場合のリスクも踏まえて、一度冷静に考えてみて下さい。

本人確認が全員対象と言うのは考えにくいかと思いますので、覚悟を決めてチケキャンで購入される方も多いのでしょうね。

1つ言えるのは、SNSやネットオークションで購入するよりは、補償サービスの充実した「チケットキャンプ」で購入される方が良いかと思います。

 

関連記事⇒・チケキャンは大丈夫?『嵐のワクワク学校 2017』本人確認で退場者は出る?2016年はどうだった!?