エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

クレカがない人は?キスマイ 制作開放席(2017年 広島)の案内メールが届いた!?クレジットカードは間に合う?

スポンサーリンク

2017年6月10日・11日に行われる、キスマイ(Kis-My-Ft2)のアリーナツアー『ミュージックコロシアム(MUSIC COLOSSEUM)』広島公演「制作開放席」の案内メールが、落選者の中から抽選で送られているようで、ツイッターでも話題になっています。

制作開放席とは、ステージプランの決定に伴い、増やすことが出来た席で、各会場公演初日から5日前に落選者の中から抽選で制作開放席案内メールが送られてきます。

制作開放席は、当日チケットを引き換えるので本人確認はきちんと行われるので、会員証と身分証明証を忘れず持って行かないといけませんね。

決済方法はクレジットカード払いのみ。

ですので、「クレジットカードがない」ということで、諦める方も多いのですが、高校生を除く18歳以上の方は諦める必要がありません。

クレカがない場合はどうすれば?

現時点でクレジットカードを持っていない方は、「すぐに作れるクレジットカード」を作れば良いだけです。

高校生を除く18歳以上の方であれば、すぐに作れるクレジットカードは、いくつかあります。

関連記事⇒・当日受け取り?翌日着?すぐに作れるクレジットカード まとめ

☆明日届くクレカ☆

例えば、JCB系の中で1番スタンダードなJCBオリジナルシリーズ」ですと、最短で、インターネット申込みをした次の日にクレジットカードが届くという、超スピード発行サービスを実施しています。

例)金曜日にネット申し込み→土曜日に受け取り

下記が翌日着申し込みの主な条件です。

*オンラインで口座を設定

*平日の2:00PMまでにお申し込みが完了

*3:00PMまでに「判定結果のお知らせ」を受信

*九州 北海道 沖縄 離島の方は最短翌々日以降

*未成年・学生の方は翌日着対象外

*「一般カード」または「ゴールドカード」

*「通常デザイン」または「WEB限定デザイン」

サイト内で確認⇒・JCBオリジナルシリーズ

未成年・学生の方は↓↓↓

☆当日にパルコ等で受け取り☆

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード」というカードも、店舗受け取りになりますが、最短で当日受け取り可能です。

*朝またはお昼にネットで申し込み

*数時間後には対象店舗で受け取り

未成年・学生さんも申し込み可能♪

未成年の方は、親御さんに同意確認の電話連絡があります。

その電話を受けてもらえれば、最短で当日に受け取り可能です。

20歳以上の方は、学生さんであっても、親御さんの同意は必要ありませんので、ご自身で申し込み・受け取りをして頂くだけです。

年会費は実質無料です♪

*年会費初年度無料

*翌年度以降は年1回の利用で無料

1回の利用で年会費無料なのであれば、多くの方が年会費無料で利用されているのが容易に想像できます。

公式サイトからお申込み画面に進んで頂くと、「カード受け取りのできる場所一覧」と言うリンクがあるのですが、そちらに、即日カードを受け取ることが出来る場所が書いてありますので、即日受け取りを希望される方はご確認ください。

広島県内にはパルコなど、2店舗あるようです!

サイト内で確認⇒・セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード

 ※郵送の場合は、早くても1週間程度かかります。

マルイが近くにある都道府県の方は↓↓

☆当日にマルイで受け取り☆

未成年・学生さん・当日にどうしてもクレジットカードが欲しい方は、エポスカードがおススメです。

年会費は永年無料♪

チケット申し込みのために、急いでクレジットカード申し込みをする方にとって、年会費永年無料は本当にありがたいサービスですね。

しかも、このクレジットカードは、最短で申込日の当日にマルイ店内のエポスカードセンターにて受け取り可能です。

*朝またはお昼にネットで申し込み

*数時間後にはマルイ店内で受け取り

未成年の方は、親御さんに同意確認の電話連絡があります。

その電話を受けてもらえれば、最短で当日に受け取り可能です。

20歳以上の方は、学生さんであっても、親御さんの同意は必要ありませんので、ご自身で申し込み・受け取りをして頂くだけです。

マルイが近い方は是非どうぞ☆

サイト内を確認⇒・エポスカード

※郵送の場合は、早くても1週間程度かかります。

【チケット関連記事】

入れた?チケキャンでキスマイチケットを購入してトラブルはある?