エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

良席なの!?キスマイ ツアー2017 札幌 真駒内セキスイハイム立見席とは?

スポンサーリンク

5月27日・28日に、キスマイ(Kis-My-Ft2)アリーナツアー2017『ミュージックコロシアム(MUSIC COLOSSEUM)』北海道・札幌公演が開催されます☆

「立見席」の表示が☆

5月27日・28日に行われる札幌公演では、ファンクラブ先行当選分でも「立見席」が♪

届いたデジタルチケットのQRコードのページを開くと立見席のチケットには「立見席」との表示があるようですね☆

ファンクラブ先行当選分で「立見席」は、納得いかないので、確認するのを怖がるファンの方もチラホラいらっしゃいました♪

真駒内セキスイハイム立見席とは?

過去に真駒内セキスイハイム立見席を経験した人のツイートがありました☆

立見席は、3階に用意されるようで、1500人分ほどあるようですが、今回のキスマイアリーナツアーでは何人分用意されているのでしょうか・・?

関連記事⇒・入れた?チケキャンでキスマイチケットを購入してトラブルはある?

関連記事⇒・キスマイ ツアー2017 トロッコ位置やメンバーは?360度ステージ構成!?