エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

【サマステ 2017】(キントレ)高倍率必至の「復活当選はいつ?」を予想☆

スポンサーリンク

ジャニーズJr.出演の『サマステ 2017』(君たちが~KING'S TREASURE)のジュニア情報局先行受付の当落発表が5月16日に行われ、残念ながら落選したファンに届いたメールには復活当選についての記載が☆

落選したファンの方にに届いたメールには、「落選された方の中から再抽選のうえ、6月上旬にお知らせがある」と記載☆

『サマステ2016』はどうだった!?

『サマステ2016』(サマステ ジャニーズキングダム)の当落日から初日の日程までの日程は以下の通りです♪

*当落日:2016年5月6日

*復活当選:2016年5月21日・6月6日・17日

*初日:2016年7月20日

『サマステ2017』「復活当選はいつ?」を予想☆

昨年のサマステは、複数に分かれて復活当選が行われていましたね。

今年はどうなるのでしょうか?

昨年は、当落日の15日後に1回目の復活当選が♪

今回の当落日は5月16日で15日後は5月31日ですが、案内には「6月上旬に連絡」と書いていましたので、復活当選の予想日は・・・☆2017年6月1日☆

2回目、3回目があるとすると6月16日・27日辺りですかね?

メールか電話で案内が来るようですが、電話だと出ることが出来ないと困るので気を付けておかないといけないですね。

あくまで「予想」ですので、予想日が外れていた場合は、ご了承ください。

チケット関連記事⇒・出された人っているの?ジャニーズのチケットをチケキャン(チケットキャンプ)で購入するのは危ない?