エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

カード枠でゲット!?ジャスティンビーバー 日本ライブ2017 クレジットカード先行 チケットの取り方

スポンサーリンク

「Justin Bieber」(ジャスティン・ビーバー)の2017年9月日本(来日)ライブの「クレジットカード枠」でのチケット申し込みが決定☆

今から対象カードを作っても間に合うかも!?

先行販売などのチケット申し込みに間に合わなかった方、一般発売は少し不安な方は、是非、最後まで、読んでみてください♪

※おススメはJCBカード枠☆

現時点では「チケットJCB」での申し込みがおススメ☆

・日時:9月23日(土・祝)・24日(日) 開場 4:00PM 開演 6:00PM

・会場:味の素スタジアム(東京)

・席種/料金:S 15,000円(税込)

・抽選受付期間:6月3日(土)10:00AM ~ 6月11日(日)11:00PM

 情報元:チケットJCB

対象カード未会員の方は、抽選受付ですので、締切日の6月11日までに クレジットカードをゲットできるよう、事前に申し込みをしておきましょう。

なるべくお早めにどうぞ☆

対象カード⇒・JCBオリジナルシリーズ

※チケットJCB 対象カードについて

現在、対象カードを持っておらず、「今から作りたい」という方には、JCB系の中で最も一般的な、「JCBオリジナルシリーズ」をおススメします。

*一般的なクレジットカード

*ゴールドカード

*18歳~29歳まで専用の年会費無料カード

18歳~29歳まで専用のゴールドカード

上記4種類から選べます。

18歳~29歳までの方のカードは、最短1週間程度かかりますので、なるべくお早めにカード申し込みをしてください。

サイト内で確認⇒・JCBオリジナルシリーズ

「一般カード」「ゴールドカード」は最短で即日発行も可能☆

ですが・・・

盤面デザインにこだわりがある方は、やはり最短1週間程度かかる可能性がありますので、こちらもお早めにどうぞ☆

ちなみに、翌日着申し込みの条件は・・

・オンラインで口座を設定。

・平日の2:00PMまでにお申し込みが完了し、3:00PMまでに申込時にご入力いただいたメールアドレスに「カードオンライン入会判定結果のお知らせ」を受信した場合。

3:00PM以降に受信した場合は、翌日にカード発行、翌々日のカードお届け。

・九州・北海道・沖縄・離島にお住まいの方は最短翌々日以降のお届け。

・未成年・学生の方は、翌日お届けの対象外。

・「通常デザインのみ」または「ネット限定デザイン」

それ程、難易度の高い条件はないですね。

あるとしたら、地域によって、1日ずれることと、未成年・学生さんが翌日着の対象外になることくらいでしょうか?

あとは、デザインですが、「ネット限定デザイン」は、シンプルで素敵ですよ。

いずれにしても、未成年・学生さんは、18歳~ 29歳限定の「JCB CARD EXTAGE」に申し込みをされるのがベスト♪

未成年・学生さんに関しては、大人の方に比べて、審査が遅くなる可能性もありますので、少しでもお早めにどうぞ☆

サイト内で確認⇒・JCBオリジナルシリーズ

エポスカード枠も決定☆

エポスカード会員さんのための優待サービスである「エポトクプラザ」での発売も決定しているのですが、発売は本日5月23日13時~。

Justin Bieber

エポスカード会員様受付

2017年5月23日(火)13:00~ 販売開始

S席:15,000円 ※定価販売

対象の公演日:2017/9/23 9/24(18時)

情報元:エポトクプラザ

エポスカードのご利用でエポスポイント10倍!!

というお得なチケット申し込みですので、「エポスカード」をお持ちの方は、是非ともチケット申し込みをしましょう。

もし、発売直後にサイト上に「完売アナウンス」がなければ、この「エポスカード」は、年会費永年無料で、最短当日受け取り可能なカードですので、すぐにネットで申し込みをして、すぐに取りに行って、すぐにチケット申し込みをするというのもアリかもしれませんね。

*ネットで申し込み

*デパートのマルイで受け取り

*最短・その日のうちに受け取り可能

エポスカード」は、デパートのマルイ系列のクレジットカードですので、マルイ店内のエポスカードセンターで受け取り可能です♪

対象カード⇒・エポスカード

※重要 今回に関しては・・

「エポトクプラザ」は狙い目なのですが、今回に関しては、日数的な余裕を考えて、「チケットJCB」の対象カードに申し込みをされるのが良いでしょう。

いずれにしても、お早めにどうぞ☆

対象カード⇒・JCBオリジナルシリーズ

【関連記事】

VIP席は!?ジャスティンビーバー 高倍率必至のチケット先行販売情報(日本ライブ 2017年9月)

【一般発売日・電話番号】ジャスティンビーバー 日本ライブ2017 チケットの取り方(ウドー・ぴあ・e+・ローチケ・CNなど) - エンタメピッチャー