エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

前日の復活当選!?キスマイツアー2017「静岡は電話が!」「札幌 広島 名古屋 大阪 福岡 横浜 宮城はあるの?」を予想☆

スポンサーリンク

5月20日・21日に行われた、キスマイ(Kis-My-Ft2)のアリーナツアー2017『ミュージックコロシアム』静岡公演では、復活当選がありました☆

電話で復活当選が・・!?

静岡公演初日の前日である5月19日に電話で復活当選の連絡があったようですね☆

ファンクラブ先行受付の後、復活当選や一般発売が行われましたが、ラストチャンスとなる「制作開放席」のチケット申し込みがありませんでしたので、残念ながら落選してしまったファンは、諦めるしかないと思っていました。

しかし、今回、静岡公演にて復活当選♪

初日である新潟公演では、前日の復活当選は行われませんでしので、毎回あるかは分かりませんが、今後の公演も復活当選が行われることを期待したいですね☆

復活当選は今後もある!?

【電話 予想日】

*札幌(初日5月27日):526

*広島(初日610):69

*名古屋(初日621):620

*大阪(初日725):724

*福岡(初日82):81

*横浜(初日811):810

*宮城(初日826):825

もし、復活当選があるとすると、静岡公演同様、各公演初日の前日に電話でお知らせという形になりそうなので、電話に出れる準備、そしていつでも参戦できる準備をしておかないといけないですね。

あくまで、上記は予想ですので、今後の公演で復活当選がなかった場合、予想日が外れた場合は、ご了承ください。

関連記事⇒・本人確認は?ランダムで電話が!?キスマイツアー2017 新潟公演の様子 関連ツイートまとめ 

関連記事⇒・入れた?チケキャンでキスマイチケットを購入してトラブルはある?