エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

山Pは!?亀梨和也 ソロコンサート2017「山下智久はいつゲストで登場?」を予想☆オーラスの可能性大!?

スポンサーリンク

亀梨和也くん、初のソロコンサートツアー2017『The→~Follow me~』山P(山下智久くん)もゲストで登場すると言われていますが、

19か所38公演の、いつ登場するのでしょうか?

登場が予想されている日は超高倍率でしょうね・・。

ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

山P登場!オーラスの可能性大!?

昨年、8月31日に東京国際フォーラムにて行われた山Pライブツアー『FUYURE FANTASY』オーラスで、亀梨くんが登場しましたよね☆

ということで、今回の亀梨くんのソロコンもオーラスに山Pが登場するのではないかと考える人が多いようです。

今回のオーラスは、亀梨くんの地元でもある江戸川区総合文化センター大ホールにて10月30日に行われます。亀梨くんの地元で亀梨くんに会いたいというファンも多いと思いますし、「亀と山P」を生で見たいというファンも多いと思うので、高倍率は避けられそうにないですね。

その他公演の可能性は・・?

オーラスの次に山Pが登場する可能性が高いと言われているのが、8月29日(火)から3日間、東京国際フォーラムホールAにて行われる公演です。地方公演はどうしてもゲスト出演は、難しそうなので東京公演になると予想するのが自然な流れですね。

他にも、KAT-TUNメンバーの上田竜也くんや中丸雄一くんが別々に参加するようなので、オーラスと東京公演に分かれてそれぞれ登場しそうですね。

KAT-TUNのメンバーがそろって登場ならオーラスの可能性が大きいとは思いますが、今回は、バラバラに登場するということなので山Pはオーラスに登場し、『亀と山P』の締めくくりを行いそうですね。

 

関連記事⇒・退場は!?チケキャン(チケットキャンプ)で亀梨和也ソロコンのチケットを購入して入れる!?