エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

Hey! Say! JUMP ツアー2017「東京ドームで追加公演は?」「10周年記念で結成日・デビュー日に公演は?」という声多数!

スポンサーリンク

2017年のHey! Say! JUMP(平成ジャンプ)のコンサートツアーが決定しました。

「追加公演」に期待!!

今年はデビュー10周年のアニバーサリーイヤーですが、大々的に10周年が推されていないことや、公演数が昨年より減っていることが気になります。

インターネット上では、このままでは終われないと、追加公演の発表を期待する声もたくさん見かけました。

2016年に行われたツアー『DEAR.』は7月から11月まで行われたのに対し、2017年のツアーは8月から10月までと短くなっていますので、追加公演があると信じているファンが多いようです。

10周年記念公演は、東京ドームで追加公演・・!?

10周年のアニバーサリーイヤーにしては物足りない・・。ということは、「追加公演をドームで行うのでは?」と予想するファンも多いようです。

結成日・デビュー日に公演はないの?

Hey!Say!JUMP!の結成日である9月24日は、西野カナさんのコンサートが東京ドームで行われます。CDデビュー日である11月14日はまだ東京ドームの予定は未定ですので、その日に東京ドームで10周年記念公演が行われることを期待したいと思いますが、11月14日は平日ですので、その前の11日(土)・12日(日)という可能性も!?

*『DEAR.』と比べて公演数や公演期間が短い

*公演場所がいつもと違う

*『DEAR.』では6公演も追加公演があった

ということから考えて、今回も追加公演がある可能性は高いのでは?

あくまで、上記は「予想」ですので、追加公演がなかった場合は、ご了承ください。ファンの方は、期待して待ちましょう。

6/12 追記

当落前から、多くの方が「本人確認には当たらない」と予想して(!?)、チケットキャンプ内で、リクエスト申請を行っています。

中には驚くような、リクエスト価格も・・・

関連記事⇒・退場は?定価以下・良席は!?Hey! Say! JUMP チケキャン(チケットキャンプ)・本人確認関連情報☆