エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

KinKi Kids 野外ライブ ペイジー決済はコンビニATMでの支払い不可!?(2017年7月15 16日)

スポンサーリンク

2017年7月15、16日のキンキ(KinKi Kids)の20周年を記念して、ハマスタ横浜スタジアム)にて、野外公演イベント『KinKi Kids Party!~ありがとう20年~』が開催されれることが決定しました!!

FC先行販売チケット料金は9,000円。

支払い方法は、キンキの場合、これまで郵便振込が使われていましたが、Pay-easyペイジー)決済も可能となりました。

Pay-easyペイジー)決済とは?

慣れれば、郵便振込に比べて、便利で楽だと思います。

最近のジャニーズは、様々な面で新しいシステムを導入してくれていますので、ありがたいですね。少しずつで良いので便利になっていくと助かります。

Pay-easyペイジー)決済とは、各種料金などの支払いを、金融機関の窓口やコンビニのレジに並ぶことなく、ATMやパソコンやスマートフォン・携帯電話から支払うことができるサービスです。

各金融機関のペイジー対応ATM、および各金融会社(一部を除く)のインターネットバイキング・モバイルバイキングから数字を入力する操作によりお支払いが出来ます。

情報元:Johnny's net

コンビニのATMは・・!?

コンビニATMでの決済が可能かどうかは、ペイジーの公式サイトに記載がありました。この記事を書いている時点では下記の通りです。

Q:コンビニのATMでペイジーは使えますか?

A:コンビニに設置されているATMではご利用できませんので、金融機関ATMをご利用ください。

公式サイト: いつでも、どこでも、ペイジー。

現状に加えて、コンビニATMでも支払い可能になれば、尚、良しですね。「ペイジー=便利」という声がそれほど聞こえてこないのは、この点かもしれませんね。

【関連記事】

KinKi Kids 野外ライブ(2017年7月15 16日)デジタルチケット(電子チケット)ではなく紙チケ!?FC枠 申し込み方法について

 

≪ジャニーズ舞台 関連情報≫

ジャニーズ関連の舞台は「クレジットカード会社先行」でチケット申し込みが行われるケースが多いので、もし、今後もチケット申し込みをする可能性がある方は、超高倍率の争奪戦を勝ち抜くために、今から対象カードを用意しておきませんか?

今回紹介するのは「エポトクプラザ」の対象カード「エポスカード」です。

おススメ理由は・・

  1. 他のカード枠より会員数が少ないかも?
  2. つまり、チャンスが広がる可能性が・・
  3. エポスカード(一般)は年会費永年無料
  4. 高校生を除く18歳以上が申し込み可能

チケット申し込みのためにカード会員になろうとしている方にとって、年会費永年無料は本当にありがたいですよね?今後のチケット争奪戦で少しでも当選確率を上げるために、この機会に検討してみてください。

特に「FC枠だけでは厳しい」と感じている方は是非、どうぞ。

公式サイト:エポスカード

【関連記事】

堂本光一主演舞台【Endless SHOCK 2017】「クレジットカード枠はあるの?」&おススメのクレカを紹介!

ふぉ~ゆ~舞台【GACHI】(ガチ)カード枠(クレジットカード会社先行)チケットの取り方 2017年8月開催!