エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

【嵐のワクワク学校 2017】開催決定!「制作開放席ってどんな席?」2016年以前の感想ツイートまとめ

スポンサーリンク

『嵐のワクワク学校 2017』のチケット申し込み方法は、毎年、チケットぴあでの1次と2次のチケット販売終了後、公演直前にステージプラン決定に伴い、増設された席として制作開放席抽選販売が行われます。

今回は、制作開放席では、これまでどのような席が当たるのか過去の『嵐のワクワク学校』制作開放席当選者の感想ツイートをまとめてみたいと思います。

制作開放席とは、公演直前にステージプラン決定に伴い、増設される席の事ですが、見切れ席ばかりではないようです。中には無効チケットなどが回ってきて良席・神席が当たることもあるようなので最後まで望みを捨てずにチャレンジしたいですね。

※後日 追記

制作開放席があった場合、クレジットカード払いである可能性が高いです。

もし、案内メールを受け取った時点で、クレジットカードを持っていない方は、諦めずに、すぐに作れるクレカに申し込みをしましょう!

関連記事⇒・当日受け取り?翌日着?すぐに作れるクレジットカード まとめ

※6/12 追記

「チケットキャンプ」での出品価格が、想像よりもずいぶん安かったです。

相場がきちんとそろっている印象です。

関連記事⇒・チケキャンは大丈夫?『嵐のワクワク学校 2017』本人確認で退場者は出る?2016年はどうだった!?