エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

定価以下?舞台【ふるあめりかに袖はぬらさじ】セゾンカード枠(セゾン・UC)チケット先行

スポンサーリンク

大地真央さん主演、浜中文一くん出演舞台『ふるあめりかに袖はぬらさじ』のカード枠(クレジットカード会社のチケットサービス)が次々と発表されています。

今回1番おススメしているカード枠は、「セゾン・UC会員限定チケット」というチケットサービスです。

タイミングによっては、今から対象クレカを作っても間に合う可能性も・・

「良い点」と「少し残念な点」がありますので、2つに分けて紹介します。

セゾン・UCカード枠 少し残念な点は?

まずは「少し残念な点」から。

下記を読んでもらえれば分かりますが、対象公演日が8月5日のみです。

会場:明治座 (東京都)

対象公演日:17/8/5(土)

受付期間: 17/4/25(火)10:00~17/5/9(火)18:00

当落日(結果確認期間):2017/05/11(木) 13:00~2017/05/13(土) 18:00

席種・料金:S1席(優待) ¥13,000→¥9,800

申し込み方法:インターネット(抽選)

情報元:セゾン・UCカード会員限定チケット

カード会員さん限定のサービスですので、倍率がかなり高いということはないかもしれませんが、そもそも8月5日に予定が入っているという方は申し込みできませんので、その点が「少し残念な点」です。

1日に絞っているということは、ある程度の席数を確保してくれているのでしょうか?そういった期待をされているファンの方もいらしゃるでしょう。

また、「少し残念な点」と書きましたが、それ以上に「良い点」がたくさんあります!!

セゾン・UCカード枠 良い点は?

  1. 13,000円→9,800円と安くなっている
  2. しかも、「S1席」
  3. 今から対象カードを作っても間に合う可能性が

「1」「2」は、上記の通り。お得な上に良席です。

「3」については、下で詳しく解説しますが、今回は抽選申し込みですので、5月9日18時の申し込み締め切り日に間に合うよう、対象のクレジットカードを用意すれば問題ありません。「セゾン・UC会員限定チケット」の登録も必要なく、決済カードとして対象のクレジットカードを使用すれば良いだけです。

今日手に入る?即日発行のカードとは・・

例えば、セゾン・アメックス系の中で、最も初歩的でスタンダードなクレジットカードである「セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード」はスピード発行サービスが2つのセールスポイントになっています。

  1. 郵送:早ければ1週間前後
  2. 店舗受け取り:最短当日受け取り可能

「2」の「最短当日受け取り可能」について、少し補足をすると、このカードは、朝またはお昼にインターネットでカード申し込みをすると、最短でその日のうちに審査をしてくれて、その日のうちに店舗でカードを受け取ることが出来るということです。

店舗に関しては、公式サイトにから申し込み画面に進んで頂くと、「カード受け取りのできる場所一覧」というリンクがあります。そちらをクリックすると、近所に受け取り可能店舗があるかどうか分かりますので、是非、ご確認ください。

しかも、年会費は実質無料!!(年会費が初年度無料で、1回でも利用すれば翌年度も無料になりますので、毎年、年会費無料で利用することも可能。)

5月9日18時が申し込み締切日ですので、それまでに間に合いそうであれば、郵送でも良いかと思いますが、公式サイト内をご確認の上、受け取り店舗が近くにある場合は、店舗受け取りもおススメです。

公式サイト:セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード

【関連記事】

その他のクレジットカード枠、チケット申し込み方法について知りたい方は、下の記事を是非とも読んでみてください。

浜中文一出演舞台【ふるあめりかに袖はぬらさじ】カード枠(カード会社先行)どのブランドが良い?

舞台【ふるあめりかに袖はぬらさじ】「ファンクラブチケット先行」や「オフィシャルサイト先行」は?