エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

【ジャニーズ銀座2017】(クリエ)当日券発売決定!過去の並んだ人数・倍率まとめ

スポンサーリンク

2017年4月29日からシアタークリエにてスタートする『ジャニーズ銀座2017』の当日券について発表がありました。

ジャニーズ銀座2017 当日券発売!

シアタークリエの窓口にて当日券の抽選販売を致します。
下記の抽選開始時間までにお集まり頂いたお客様に整理券をお配り致します。

【当日券 抽選開始時間】各公演の開演 1時間30分前

開始時間を過ぎてからのご参加は頂けません。
抽選にご参加のお客様は各公演の開演2時間前~1時間30分前までの30分間にシアタークリエ正面入り口付近にお集まりください。

※整理券はお一人様1枚までの配布とさせて頂きます。
※当日券抽選にご参加のお客様は、係員が指定いたします列にご整列ください。ご整列後、お客様に整理券を配布致します。
※急なキャンセルに備え、多めに当選人数を発表致します。そのため、当選となりましてもお求め頂けない場合がございます。何卒、ご了承ください。
※ご当選のお客様には、当選発表時・当日券購入時にお名前のわかるものをご提示頂きます。
※ご当選のお客様には、再度集合時間と注意事項をご案内致します。指定の集合時間に遅れて到着し、販売を開始していた場合は当選番号順問わず、列最後尾にお並び頂きますので、お時間にお気を付けください。

 情報元:シアタークリエ『ジャニーズ銀座2017』

並ぶ人数は1000人越え!?当日券

クリエ(ジャニーズ銀座)では毎年、当日券が用意されますが、倍率は凄まじいものになっています。これまでのクリエ当日券に並んだ人数や倍率についてのツイートをまとめてみました。

クリエのキャパは609人で当日券が出る枚数は、数枚から十数枚と言われています。そこに1000人以上集まるなんて当日券で入れる人はかなりの強運の持ち主ですね。今年のクリエに出演するユニットはどのユニットも人気があるので今年の倍率も恐ろしいものになりそうですね。