エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

お遊戯会以来!?亀梨和也ソロコンサート2017 会場のキャパは?高倍率の人気公演はやはり・・

スポンサーリンク

亀梨和也くんの初となるソロコンサートツアー2017『The→~Follow me~』が決定し、会場や日程が発表されました。

会場名を見てもピンと来ない名前もいくつかありませんか・・?

今回のソロコンでは、全国各地、数多くの会場を回ってくれるということですね。

それぞれのキャパ(収容人数)はどうなっているのでしょうか?

キャパは?高倍率の人気会場は・・

神戸国際会館こくさいホール:2112

大阪・フェスティバルホール:2700

ニトリ文化ホール(さっぽろ芸術文化の館):2300

仙台サンプラザホール:2054

東京国際フォーラムホールA:5012

名古屋国際会議場センチュリーホール:3012

大分・iichikoグランシアタ:1966

グランキューブ大阪メインホール:2754

滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール大ホール:1848

大宮ソニックシティホール大ホール:2505

広島文化学園HBGホール:2001

とうほう・みんなの文化センター(福島県文化センター):1752

レクザムホール(香川県県民ホール)2001

静岡市民文化会館大ホール:1968

ホクト文化ホール大ホール(長野県県民文化会館):2173

新潟県民会館:1730

鹿児島市民文化ホール第1ホール:1990

福島サンパレスホール:2316

江戸川区総合文化センター大ホール1497

どの会場も2000人前後のキャパとなっているようです。オーラスの江戸川区総合文化センターは、キャパが1497人となっているようで、オーラスでしかも亀梨くんの地元ということで倍率が恐ろしく高くなりそうです。

お遊戯会以来!?地元のホールに亀梨くんが現れる!

普段、地元の学生が合唱コンクールを行ったり、卒業式や成人式などの式典を行うような会場が多いようです。

普段、慣れ親しんだ場所にあの亀梨くんが登場するというだけでテンションが上がってしまいますね。

せっかく、地元に来るのだから亀梨くんを一目見たいと思う人も多いでしょう。「地元優先枠」を作って欲しいという声も・・。

このキャパですと、亀梨くんからファンサがもらえる可能性は大なので何としてでもチケットをゲットしたいですね。

 

関連記事⇒・退場は!?チケキャン(チケットキャンプ)で亀梨和也ソロコンのチケットを購入して入れる!?