エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

北山宏光主演舞台【あんちゃん】「復活当選はあるの?」(チケット先行 会員限定)

スポンサーリンク

本日、2017年4月21日は、キスマイ(Kis-My-Ft2北山宏光くんの主演舞台『あんちゃん』FC(ファンクラブ)先行受付の当落日でした。

ツイッターでは倍率が55倍だったと話題になっていて、チケットを手に入れることが出来なかった方々は、落胆のツイートをしていますが、諦めるのはまだ早いです。

なんと、落選結果通知メールに復活当選についてのお知らせが!

チケット代金が後払いですので、振込しない方がいる場合は、落選者の中から抽選によって選ばれた方が「復活当選」される可能性があるということですね。その場合は、5月下旬までに連絡があるようです。

北山くんのストレートプレイ初主演に挑む姿は、ファンとして絶対この目に焼き付けたいので、FC枠で落選してしまった方は復活当選が行われることを祈りましょう。

【関連記事】

落選したらどうすれば?舞台【あんちゃん】当選落選結果発表日

舞台【あんちゃん】クレジットカード枠のチケット申し込みはあるの?