エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

落選したらどうすれば?舞台【あんちゃん】当選落選結果発表日(FC枠・東京 大阪)

スポンサーリンク

本日、2017年4月21日は、キスマイ(Kis-My-Ft2北山宏光くんの主演舞台『あんちゃん』FC(ファンクラブ)先行受付の当落日(当選落選結果発表日)でした。

倍率55倍とは・・?

21日の夕方18時頃から当落結果が出始めているようですね。応募者には、メールにて結果が届いているようですが、Johnny's netのFC(ファンクラブ)専用ページからも確認可能です。

ツイッターでは、倍率50倍と言われた『ジャニーズ大運動会』の倍率を超えて、55倍の倍率だったと話題になっています。たしかに「落選した」と言うツイートが多かったです。それほど広い会場ではありませんの、仕方がないですね。

落選したらどうすれば?

残念ながらファンクラブ先行で落選した方も、一般発売が決定していますので、まだまだあきらめる必要はありません。

一般発売:2017年5月21日(日)~

プレイガイドでの一般発売に関して、詳しくは「こちらの記事」を読んでみてください。

ちなみに、2次流通サイトの「チケットキャンプ」では、早速、チケットが出品されています。良心的な方が定価以下で出品するか・・?相場が決まってしまっている感じなので、どうなるのでしょうか?

【関連記事】

舞台【あんちゃん】クレジットカード枠の申し込みはあるの?