エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

【滝沢歌舞伎 2017】チケットなしでグッズ参戦可能?ウーピーパイ売場は?

スポンサーリンク

滝沢秀明くんと三宅健くんが共演している舞台『滝沢歌舞伎 2017』が、新橋演舞場にて4月6日からスタートしています。

コンサートには行き慣れているファンの方も、舞台となると少し緊張してしまいますよね?グッズの販売場所や、開演までの過ごし方など、どうしたらいいのか?

残念ながらチケットは取れなかったけど、グッズ参戦は可能なのか?

気になるいくつかの疑問点を、実際に『滝沢歌舞伎 2017』に行かれた方々のツイートを参考に解決していきたいと思います。

新橋演舞場での過ごし方

「舞台は初めて」という方は、不安もあると思うので新橋演舞場での過ごし方や流れを知っておくと安心かもしれません。

グッズやお弁当は売切れると困るので先に買うのが良いですね。

あとは、早めにトイレに行って、時間に余裕を持って席に着席する方が良さそうです。幕間は、どうしてもトイレは混むので行くなら迷わず、すぐ行くべきです。

グッズ参戦は可能?

【チケットをお持ちでないお客さま】

グッズ販売時間

■13時開演の部:第一幕13:15~13:45/第二幕15:10~15:40

■18時開演の部:第一幕18:15~18:45/第二幕20:10~20:40

情報元:Johnny's net

それぞれ30分間しかありませんので、迷っている時間はなさそうですね。

ウーピーパイ売場は?

新橋演舞場で売られている『ウーピーパイ』もお弁当とお同様『滝沢歌舞伎』の名物となっています。中はマシュマロで「さくら」「スマイル」そして、今年発売された「雪だるま」。気になるお味は、「雪だるま」はチョコ、「スマイル」はレモン、「さくら」は桜風味となっているようです。

★5月追記★

『滝沢歌舞伎 2018』の開催も決定☆

2018年のチケット争奪戦で、「当選確率を上げたい」という方は、是非とも、下の記事を読んでみてください。

【滝沢歌舞伎 2018】はカード枠(クレジットカード枠)でチケットを!当選確率を上げるために過去公演を参考に☆

【その他 関連記事】

【滝沢歌舞伎 2018】「FC先行のチケット申し込みはいつ頃?」を予想☆