エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

舞台【蜘蛛女のキス】「復活当選はあるの?」「あるとしたらいつ?」を予想!(大倉忠義 主演舞台)

スポンサーリンク

関ジャニ∞大倉忠義くん主演舞台『蜘蛛女のキス』のFC(ファンクラブ)先行受付の当落発表が4月14日に行われましたが、「復活当選はあるのでしょうか?」「あるとしたらいつ行われるのでしょうか?」

「復活当選はあるの?」を予想!

舞台『蜘蛛女のキス』のFC先行は、インターネット申込みで、当選者のみチケット代金を払う「後払い制」でしたので、当選しても何らかの理由で入金しなかった人の分が復活当選にまわされる可能性があります。

ですので、当ブログでは、舞台『蜘蛛女のキス』に関しては、復活当選があると予想しています。

『ジレッタ』『俺節』『セカロマ』は?

では、同じ関ジャニ∞の横山くん主演舞台『上を下へのジレッタ』、安田章大くん主演舞台『俺節』、同じグローブ座にて4月30日から公演されるKAT-TUN上田竜也くん主演舞台『新世界ロマンスオーケストラ』と、比較してみたいと思います。

■ジレッタ・俺節

・FC当落日:2月24日

・復活当選:3月27日

■セカロマ

・FC当落日:2月22日

・復活当選:3月09日

「復活当選はいつ?」を予想!

『ジレッタ』『俺節』は、FC先行受付当落日から32日後に復活当選。

『セカロマ』は、FC先行受付当落日から16日後に復活当選。

今回の『蜘蛛女のキス』は、初日まであまり日がないので『ジレッタ』『俺節』を参考にすると、初日ギリギリの発表となるので『セカロマ』を参考にします。

舞台『蜘蛛女のキス』FC先行受付当落日が4月14日で、その16日後と考えると4月30日と予想できます。

あくまで予想記事ですので、復活当選がない場合、予想日が外れている場合は、ご了承ください。

【関連記事】

舞台【蜘蛛女のキス】当日券の発売はあるの?東京グローブ座の当日券とは?いつ確認すれば良い?(大倉忠義 主演)

舞台【蜘蛛女のキス】チケキャンは大丈夫?チケットキャンプで出されることは?本人確認があれば・・