エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

【ジャニーズ大運動会 2017】「サプライズでスペシャルゲストは?」「亀梨和也が来てKAT-TUNが・・」期待の声、多数!

スポンサーリンク

2017年4月16日に東京ドームにて開催される『ジャニーズ大運動会 2017』の追加出演者が発表されました。

サプライズゲストが来る?

ツイッターでは、出演者の追加発表の他にも「当日サプライズゲストが来るのでは?」と、話題になっています。

出演者の追加が発表され、充電期間中のKAT-TUNの中丸雄一くんと上田竜也くんが出演することとなり、当日のサプライズゲストとして亀梨和也くんが登場し、KAT-TUNの3人が揃い、そこで「充電期間終了」の発表があるのではと期待するファンも多いようです。

他にも、亀梨くんと山下智久くんがサプライズゲストとして登場時、「亀と山P」として『ボク、運命の人です。』の主題歌『背中越しのチャンス』を披露してくれるのではないかという意見もありました。

昨年行われた『ジャニーズ野球大会』では、たくさんのスペシャルゲストが登場したので今回の『ジャニーズ大運動会2017』も期待してしまいますね。

あのサイトではチケットが余ってる?

『ジャニーズ大運動会 2017』のチケットは、国内最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」で出品されています。

もう、3日前ですので、売れ残りでの空席にならないと良いのですが・・。

この記事を書いている4月14日時点では、定価以下はありませんでしたが、想像していた相場よりは安く出品されていました。

【関連記事】

出された人っているの?ジャニーズのチケットをチケキャン(チケットキャンプ)で購入するのは危ない?

チケキャン(チケットキャンプ)はいつ安くなる?コツは?ジャニーズのチケット情報