エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

ジャニーズの復活当選は電話も?2回目の案内も!?『ジャニーズ大運動会 2017』を参考に解説☆

スポンサーリンク

ジャニーズの復活当選は、メール連絡のみと思われている方も多いのですが、実は、電話がかかってくることもあります。

例:ジャニーズ大運動会 2017 

2017年4月16日に東京ドームにて開催される『ジャニーズ大運動会 2017』の復活当選が4月6日に行われましたが、その6日後の4月12日に、2回目の復活当選のお知らせがありました。

毎回、2回あるわけではないでしょうから、2回目の連絡は本当にラッキーですね。

4月6日に行われた『ジャニーズ大運動会 2017』復活当選は、メールでのお知らせだったようですが、上記ツイートの通り、今回は電話でのお知らせだったようです。

4月12日のお昼頃、連絡があったようで、まさかの復活当選の電話連絡に仕事や学校に行っている方はなかなか出れずに悔しい思いをした方がたくさんいたようです。

電話番号は公表されていませんので、おそらく、毎回、違う電話番号出かかってくる可能性があります。

ですので、復活当選がありそうな場合は、どの電話番号からかかってきても、電話に出られる準備をしておきたいですね。

さらに詳しい情報は⇒・ジャニーズの復活当選とは?電話はいつ頃かかる?チケットゲットまでの仕組みを解説☆

復活当選で落選の場合は・・・

『ジャニーズ大運動会 2017』のチケットは、国内最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」で出品されています。

その他、ジャニーズ関連のチケットも多数。

本人確認など、不安な点もあるかと思います。

本人確認と言うのは、現状では、どの公演も自身に当たる確率は低いですが、もしもの場合の覚悟は必要でしょう。

ただ、1つ言えるのは、SNSやネットオークションなどで購入されるよりは、補償サービスの充実した「チケットキャンプ」で購入される方が良いかと思います。

関連記事⇒・チケキャン(チケットキャンプ)はいつ安くなる?コツは?ジャニーズのチケット情報