エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

ファンサをもらいやすいうちわとは?【キスマイ 玉森裕太編】

スポンサーリンク

今回は、キスマイ(Kis-My-Ft2)のセンターである玉森裕太くんのファンサやうちわについての情報をまとめてみたいと思います。

いかに目立って、玉森くんの気を引いて、ファンサしやすいうちわを作るか勝負ですねなのですが、「ファンサをもらいやすいうちわ」「定番orトレンドの言葉」とはいったいどういったものなのでしょうか?

ツイッターでもファンサについて・・

そらジローアンパンマン!?

毎日、更新してくれる玉森くんのブログ『まいにちたまもりゆうた』では、4月4日に日本テレビが放送している天気予報のマスコットキャラクターそらジロー』へラブレターを書いていました。ツイッター検索では「そらジロー 玉森」と出るほど反響がありましたので、今年はそらジローのうちわが増えるのは間違いないでしょう。

他には、昨年のコンサートで、メンバーの宮田俊哉くんのソロコーナーに登場する際、「好きなアニメはアンパンマン」と言っていたので「アンパンチして」というのも良いかもしれませんね。

〇〇はファンサをもらいやすい?

定番でいうと、「変顔して」「ハグして」「投げチューして」「バーンして」「じゃんけんして」などあります。ライブDVDでも玉森くんは、じゃんけんや投げチューのファンサをしている姿をよく見かけます。とっさにやりやすいのかもしれませんね。そういった意味では意外と定番が『ファンサをもらいやすいうちわ』と言えるでしょう。

あとは、玉森くんの趣味である「サバゲー・釣りに連れて行って」「たまぴよして」なんかも相変わらず、多いと思います。

そして、玉森くんが大好きな宮田くんやジャニスト(ジャニーズWEST)の濱ちゃんこと濱田崇裕くんネタも反応してくれるかもしれませんね。

定番ネタで玉森くんが反応しやすいものにするか、テレビや雑誌、ラジオ、ブログなどをチェックして旬のネタを放り込んで玉森くんの反応を見るか迷うところですね。

【キスマイ 関連記事】

キスマイ 「チケキャン(チケットキャンプ)は大丈夫?」「同行者なら入場出来る?」電子チケット導入で不安の声が

キスマイ コンサート 2017「本人確認はあるの?」「顔写真なしの保険証も可能?」等、慣れない電子チケットに不安の声が・・・