エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

【嵐のワクワク学校 2017】「開催はない?」「発表時期はいつ頃?」「開催地はどこ?」を予想!

スポンサーリンク

毎年行われる『嵐のワクワク学校』ですが、2017年も行われるのでしょうか?決定しているのかどうかは分かりませんが、現時点で発表はありません。

ツイッター等でも『ワクワク学校の発表はまだ?』『もしかして今年はないの?』など、不安がる声があがっているます。この記事では、今年も「ある」と仮定した上で、これまでの『嵐のワクワク学校』の発表日や公演日を参考に、2017年のスケジュールはどうなるのかを予想してみたいと思います。

『嵐のワクワク学校』決定の発表はいつ?を予想!

これまで5月7日~8日辺りで詳細が発表されているようです。今年の発表も同じぐらいにされるのでしょうか?5月7日(日)~9日(火)は要チェックですね。

『嵐のワクワク学校』日程はいつ?を予想!

ちなみに、昨年2016年の公演日程は下記のとおりです。

・京セラドーム大阪:6月18日(土)19日(日)

・東京ドーム:6月25日(土)26日(日)

ツイッター等でも一部話題になっていますが、東京ドームのスケジュールは6月の土・日が埋まっています。6月10日(土)11日(日)はNEWSのコンサートが入っていて、それ以外は野球の試合予定が入っているようですね。

京セラドーム大阪のスケジュールは、6月の土・日で空いているのが17日(土)18日(日)、7月は1日(土)2日(日)、15日(土)16日(日)となります。

そして、7月の東京ドームは、7月8日(土)9日(日)が空いています。

ドームの空き状況からして「今年の開催はないの?」と、不安がる声も多数ありますが、開催して欲しいという希望を込めて、京セラドームが7月1日(土)2日(日)もしくは7月15日(土)16日(日)、東京ドームが7月8日(土)9日(日)という日程で今年も無事にに行われると予想したいと思います。

当ブログ予想 まとめ

大阪:7月1日(土)2日(日)or 7月15日(土)16日(日)

東京:7月8日(土)9日(日)

あくまで「ある」と仮定した上で予想をしましたが、実際は「今年はないのでは?」と予想している方も多いです。どうなるのでしょうか・・・?

二宮和也 関連記事】

ニノがCM出演しているのでJCB系のクレカが欲しい!

高校生を除く18歳以上の方が申し込み可能な年会費無料のクレジットカードも紹介していますので、よければ読んでみてください。

二宮和也と同じクレジットカードが欲しい!→JCBさんに聞いてみた結果・・