エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

音楽喜劇【のど自慢】FC枠・ジュニア枠 当落日(当選落選結果発表日)

スポンサーリンク

本日、2017年3月29日は、A.B.C-Z河合郁人くんと、ジャニーズJr.寺西拓人くんが出演する音楽喜劇『のど自慢~上を向いて歩こう~』FC(ファンクラブ)先行受付とジュニア情報局枠申し込みの当落日でした。

当選に喜ぶのも束の間!振込期限が迫ってる!?

当落結果はメールでも届きますが、Webにてマイページからも確認出来るようです。

当選者の方は、喜ぶのも束の間、チケット代金の振込締切日が3月31日なので現実に戻ってお金の確保、振り込みに行くスケジュールを考えないといけませんね。

ジャニヲタが大変!当落発表が続く!

多くのジャニヲタにとって、この3日間は心臓が持つかの勝負の日々になりました。365日あるというのにこんなに当落日が重なるなんてメンタル面が心配です。

Jr.祭り追加公演、ジャニーズ大運動会の他にも、キスマイのアリーナツアーの復活当選待ち、セクゾやNEWSの制作開放席当落結果待ち等、たくさん気になることがあるので掛け持ちしているファンは大変ですね。