エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

【東京 追記あり】NEWS コンサート 2017 「制作開放席は?」「案内メールはいつ届く?」札幌公演は決定!福岡公演以降を予想☆

スポンサーリンク

2017年4月1日からスタートするNEWSのコンサートツアー『NEVERLAND』の北海道・札幌公演の「制作開放席」に関する案内メールが届いているようで、ツイッターで話題になっています。

・札幌公演制作開放席まとめ

・申し込み締め切り:3月30日(木)

・当落日:3月31日(金)

・支払い方法:クレジットカード払い

・枚数制限:2枚まで

※6/6 追記

東京ドーム公演の「制作開放席」決定☆

詳しくは⇒・クレカがない場合は?【NEWS】制作開放席の案内メールは東京都以外の方も届いた!?(東京ドーム 2017)

下記、予想記事↓↓↓

福岡公演以降は?いつ届く!?

札幌公演の制作開放席案内メールが届いたことで、他の会場を申し込んで残念ながら落選したファンは、「他の会場でも制作開放席があるのでは?」と期待しています。もちろん、あるかないかは運営側にしか分かりませんが、もし、あるとしたら、いつ頃案内メールが届くのでしょうか・・・?

ジャニーズのコンサートの制作開放席は、案内メールが各会場の初日5日前に届き、前日に当落結果が出ることがほとんどです。ですので、例えば、福岡公演(マリンメッセ福岡)の場合、コンサートが4月8日から行われますので、5日前の4月3日に制作開放席案内メールが届き、前日の4月7日に当落結果が出ると予想出来ます。

あくまで予想ですので、日程が違っていた場合、他の地域で制作開放席がなかった場合はご了承ください。ただ、札幌があって、他の地域は制作開放席がないというのは、考えにくいかなと思います。

クレカを持っていない方も間に合う?

制作開放席のチケット申し込みは基本的にクレジットカード払いのみですので、クレカを持っていない方は諦めてしまいますよね。

しかし、高校生を除く18歳以上の方であれば「すぐに作れるクレジットカード」はたくさんありますので、紹介しておきます♪

関連記事⇒・当日受け取り?翌日着?すぐに作れるクレジットカード まとめ

「すぐに作れるクレカ」①

JCB系の中で1番スタンダードな「JCBオリジナルシリーズ」は、最短で申込日の翌日にカードが届くという画期的なスピード発行サービスを実施しています。

例)金曜日に申し込み→土曜日にカード受け取り

下記が翌日着申し込みの主な条件です。

*オンラインで口座を設定

*平日の2:00PMまでにお申し込みが完了

*3:00PMまでに「判定結果のお知らせ」を受信

*九州 北海道 沖縄 離島の方は最短翌々日以降

*未成年・学生の方は翌日着対象外

*「一般カード」または「ゴールドカード」

*「通常デザイン」または「WEB限定デザイン」

サイト内で確認⇒・JCBオリジナルシリーズ

未成年・学生の方は↓↓↓

「すぐに作れるクレカ」②

未成年・学生さんは上記JCBの翌日着が対象外ですので、デパートのマルイ系列のクレジットカードである「エポスカード」おススメしたいと思います。

このクレジットカードは、最短で申込日の当日にマルイ店内のエポスカードセンターにて受け取り可能です。

*朝またはお昼にネットで申し込み

*数時間後にはマルイ店内で受け取り

未成年・学生さんも申し込み可能♪

未成年の方は、親御さんの同意が必要ですが、親御さんに電話がかかってくるだけで、同意書の記入は原則、必要ありません。

しかも、年会費は「永年無料」!!

チケット申し込みのために、急いでクレジットカード申し込みをする方にとって、年会費永年無料は本当にありがたいサービスです。

マルイまで取りに行けるという方は、公式サイト内をチェックしてみてください。

(※郵送の場合も、早ければ1週間程度で到着します!)

サイト内を確認⇒・エポスカード

②すぐに作れるクレカ③

「セゾン・アメックス」もすぐに作れる、実質年会費無料のクレジットカードがあります。

例えば「セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード」というカードの場合、店舗受け取りになりますが、最短で当日受け取り可能です。

*朝またはお昼にネットで申し込み

*数時間後には対象店舗で受け取り

未成年・学生さんも申し込み可能♪

未成年の方は、親御さんの同意が必要ですが、親御さんに電話がかかってくるだけで、同意書の記入は原則、必要ありません。

年会費は実質無料です♪

*年会費初年度無料

*翌年度以降は年1回の利用で無料

1回利用しただけで翌年度も無料ということは、毎年無料で使うことが全く難しくないため、実質無料と言えるでしょう。

公式サイトからお申込み画面に進んで頂くと、「カード受け取りのできる場所一覧」と言うリンクがあるのですが、そちらに、即日カードを受け取ることが出来る場所が書いてありますので、即日受け取りを希望される方はご確認ください。

郵送の場合は、早ければ1週間程度で到着します。

サイト内で確認⇒・セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード

【チケット関連記事】

【NEWS】チケキャン購入がバレたら?相場は?本人確認とチケットキャンプでの取引について☆ - エンタメピッチャー