エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

大野智主演映画【忍びの国】試写会(舞台挨拶)申し込み方法は?一般応募は雑誌購入で可能?

スポンサーリンク

嵐の大野智くん主演映画『忍びの国』の「舞台挨拶付試写会」について、インターネット上で話題になっています。

この記事を投稿している時点では、「忍びの国の公式サイト」や「Johnny's net」での発表はありませんが、複数の雑誌で一般募集をしているようです。すでに発売している雑誌や、予約受付中の雑誌がありますので、いくつか紹介しておきます。

申し込み方法① J Movie Magazine Vol.21

こちらの雑誌は、2017年3月10日に発売されています。

映画『PとJK』で主演を務めている亀梨和也くんが表紙で、『忍びの国』に関しても、《新着&独占スチールを最速公開! 》とのことで、特集が組まれていますので、ジャニーズファンにとってはありがたい1冊です。

販売サイトにて、読者プレゼントに関しては、下記のように書かれています。

【読者プレゼント】
〈キャスト登壇付き! 完成披露試写会〉
『忍びの国』 他

※内容は、予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。

販売サイト:セブンネットショッピング

申し込み方法② FLIX 2017年6月号 

こちらはまだ発売されておりませんが、予約受付中の雑誌です。

通販サイトの「Amazon」内の「FLIX(フリックス)2017年6月号」の商品ページには、下記のような記載がありました。

★撮影現場レポート★
大野 智 『忍びの国』
完成披露試写会プレゼント「キャスト・スタッフによる舞台挨拶あり(予定)」

Amazonの場合、他の業者が商品ページを作ることも出来ますので、詳しく確認をしてみると、「この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。」と書いてありましたので、Amazonが作った出品ページであり、情報自体に間違いはないかと思います。(ページ内で、他の業者が販売する可能性もあります。)

FLIX(フリックス)2017年6月号(Amazon)

※発売中の雑誌と、予約受付中の雑誌の中から1つずつピックアップしましたが、他にも読者プレゼントとして一般応募を行っている雑誌はあります。

舞台挨拶も!?

「J Movie Magazine Vol.21」「FLIX 2017年6月号」どちらのページにも「舞台挨拶」の文字がありましたので、メンバーは不明ですが、キャストが登壇することは間違いなさそうですね。

【関連情報】※4月29日追記

映画『忍びの国』セブン-イレブンセブンネットショッピング限定のグッズ付き前売り券が発売されることになりました。

詳しくはセブンネット公式サイトをご確認ください。

公式サイト:セブンネットショッピング

【関連記事】

クマさん!?映画【忍びの国】セブンイレブン(セブンネット)特典発売日決定!グッズ付き前売り券を手に入れよう!

二宮和也 関連記事】

ニノがCM出演しているのでJCB系のクレカが欲しい!

高校生を除く18歳以上の方が申し込み可能な年会費無料のクレジットカードも紹介していますので、よければ読んでみてください。

二宮和也と同じクレジットカードが欲しい!→JCBさんに聞いてみた結果・・