エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

キスマイ ツアー2017【ミュージックコロシアム】ロゴ決定!「星の音符には意味があるの?」「カッコいいのでグッズも期待!」という声が多数

スポンサーリンク

2017年のキスマイ(Kis-My-Ft2)のコンサート(アリーナツアー)のタイトルが、アルバム同様『MUSIC COLOSSEUM』に決定し、ツアーロゴも発表になりました。

ツイッターでは早速、感想や色んな疑問が投稿されています。

去年のコンサートツアー『I SCREAM』ではかわいいロゴでしたので、そのギャップを楽しんでいる方が多いです。

ツアーロゴには、五線譜があり星の音符が記されています。その星の音符が「Kis-My-Ft2」の何かに関係した音程ではないかと考えている方も多かったです。一度、音符を見てピアノ等で試してみるのもいいかもしれませんね。家に楽器がない方はインターネットで鍵盤の音出るサイトを探してみるの良いかと思います。もしかしたら意味はないのかもしれませんが、それならそれで意味があるように思わせてるというのも凄いですね。

今回のロゴはカッコいいので、「今年のツアーグッズも期待できるのでは?」というh声は本当に多いです。今年のキスマイは「攻める」と言っているのが、ロゴにも表れていますね。

【キスマイ 関連記事】

意味は?何魂?キスマイ【ミュージックコロシアム】(MUSIC COLOSSEUM)という2017年のツアータイトルについて

キスマイ コンサート 2017「本人確認はあるの?」「顔写真なしの保険証も可能?」等、慣れない電子チケットに不安の声

キスマイ(Kis-My-Ft2)コンサート(アリーナツアー2017)「復活当選はあるの?」を予想!