エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

【滝沢歌舞伎 2017】一般発売・コンビニ購入は可能?(セブンイレブン、サークルK・サンクス、ローソン)

スポンサーリンク

タッキーこと滝沢秀明くん主演舞台『滝沢歌舞伎 2017』のプレイガイドでの一般発売日が3月20日と、すぐそこまで迫っています。

コンビニ購入は可能?

チケットぴあのサイトを確認すると、電話での一般発売日は3月20日10時~となっていますが、チケットぴあのお店、サークルK・サンクス、セブン-イレブンでの店頭購入は3月22日の10時~となっていました。

ローソンチケットのサイトを確認すると、電話での一般発売日は3月20日10時~となっていますが、ローソン、ミニストップ等のコンビニ名が受付方法に含まれていましたが、「※但し、受付日初日は店頭受付はありません。残席がある場合のみ2017/3/22(水) 10:00から受付いたします。」と書いていました。

つまり、3月20日は、コンビニで買えないということですね。

支払い自体はコンビニでも出来るかもしれませんので、申し込み時にご確認ください。

チケットが取れなかった場合は・・・

「チケットJCB」ですと、間に合う可能性も!?

詳細は「こちらの記事」に書いていますので、ご興味のある方は読んでみてください。最短で翌日に届くスピード発行サービスを行っている対象カードもあり、タイミングによっては、現状、対象カードを持っていなくても間に合う可能性がありますので、特にJCB未会員の方は読んでみてください。

【滝沢歌舞伎 2017】JCBカード枠(チケットJCB)申し込み方法は電話先着?対象公演日は多い?

【関連記事】

JCBカード枠は良席保証はについて解説しています。

ジャニーズの場合はどうなんでしょうか?

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com

「カード枠」が初めての方は、注意点を確認しておきましょう。

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com