エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

キスマイ(Kis-My-Ft2)コンサート(アリーナツアー2017)「復活当選はあるの?」を予想!

スポンサーリンク

昨日、2017年3月16日は、キスマイ(Kis-My-Ft2)のアリーナツアーFC(ファンクラブ)先行受付当落日(当選落選結果発表日)でした。

落選者が望むのは・・・「復活当選」

残念ながらチケットを手に入れることを出来なかったファンが次に待ち望んでいるのは「復活当選」です。

今回のFC先行の申し込み方法は、メール申込みでしたので、当選してからチケット代金が支払われます。ということは、当選しても都合で行けなくなった方や、友達と重複してしまった方が入金をしないということもあるかもしれません。

この記事では「復活当選はある」と仮定して、もし、復活当選があるとしたらいつ頃になるのか?予想していきたいと思います。

「復活当選はあるの?」を予想!

昨年行われたキスマイドームツアー『I SCREAM』では、復活当選が行われました。

入金締切日から復活当選が行われるまでの日程は・・・

・振込締め切り日:5月16日

・入金確認日:5月25日以降

・復活当選日:5月25日

復活当選は、締め切り日から9日後で、入金確認が出来るようになった5月25日当日に行われました。

今回のアリーナツアーは・・・

・振込締め切り日:3月22日

・入金確認日:3月31日以降

つまり、3月31日に復活当選があると予想できます。

※あくまで予想記事ですので、復活当選がない場合、予想日が大幅に外れていた場合はご了承ください。

【キスマイ 関連記事】

キスマイ(Kis-My-Ft2)「アリーナツアー2017」デジタルチケットで転売は減る?なくなる?レシートのような半券を希望!

キスマイ「アリーナツアー2017」「同行者はFC会員以外可?」「入れ替え無効?」デジタルチケット導入で大騒ぎ!

【ジャニーズ大運動会 2017】デジタルチケット導入はチケキャン等の転売対策!?倍率に影響は?本人確認は〇〇!