エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

【滝沢歌舞伎 2017】お弁当はいつ買う?持ち帰りOK?2016年のメニューは?

スポンサーリンク

新橋演舞場にて行われる、滝沢秀明くんと三宅健くんが共演する舞台『滝沢歌舞伎  2017』の初日が近付いてきました。

ファンクラブの当落結果は出ましたが、かなり激戦だったこともあり、3月20日に行われる一般発売でチケットを!と思っている方も多いと思います。

チケットぴあでは、一般発売と同時に特別企画として「滝沢歌舞伎 一階桟敷席+お弁当付セット券」が販売されます。舞台ならではの「一階桟敷席」はぴあのみの発売となりますのでこちらも必見です。

「滝沢歌舞伎 一階桟敷席+お弁当付セット券」についているお弁当がどんなものか気になりますね。他にも、初めて観劇される方にとって、コンサートとは違い、舞台とはどのようなものなのか気になることがたくさんあると思います。

これまで『滝沢歌舞伎』を観劇したファンの方々の会場での過ごし方や、お弁当についてのツイートをまとめてみたいと思います。

『滝沢歌舞伎』過ごし方は?

『滝沢歌舞伎』上演期間中に販売されているお弁当『滝こみごはん弁当』は人気なので、お弁当セットのチケットをお持ちでない方は、まずは、お弁当を買いに行った方が良さそうですね。

お弁当やステフォ・グッズの購入に落下物収集やフライヤーゲットと舞台上演時間以外も忙しそうです。舞台前後のバタバタも楽しみの1つで、良い思い出になりそうです。

お弁当を食べるタイミングは?過去のメニューは?

お弁当は幕間で食べる方が多いようですが、持ち帰っても良いようです。

昨年行われた『滝沢歌舞伎2016』での『滝こみごはん弁当』のメニューを紹介してくれているツイートがありました。2017年公演は、どのようなメニューになるのか楽しみですね。

以上、滝沢歌舞伎の「お弁当はいつ買う?」「持ち帰りはOK?」「2016年のメニューは?」という記事でした。

※追記【ジャニーズ舞台 関連情報】

「今後のジャニーズ舞台のチケット当選確率を上げる方法」について、少しだけ追記。

ジャニーズ関連の舞台は「クレジットカード会社先行」でチケット申し込みが行われるケースが多いので、もし、今後もチケット申し込みをする可能性がある方は、超高倍率の争奪戦を勝ち抜くために、今から対象カードを用意しておきませんか?

今回紹介するのは「エポトクプラザ」の対象カード「エポスカード」です。

おススメ理由は・・

  1. 他のカード枠より会員数が少ないかも?
  2. つまり、チャンスが広がる可能性が・・
  3. エポスカード(一般)は年会費永年無料
  4. 高校生を除く18歳以上が申し込み可能

チケット申し込みのためにカード会員になろうとしている方にとって、年会費永年無料は本当にありがたいですよね?今後のチケット争奪戦で少しでも当選確率を上げるために、この機会に検討してみてください。

特に「FC枠だけでは厳しい」と感じている方は是非、どうぞ。

公式サイト:エポスカード

【関連記事】

その他、おススメのカード枠は下の記事をどうぞ。

【滝沢歌舞伎 2017】「クレジットカード枠」は?おススメのカードを紹介!

【ジャニーズ舞台 関連記事】

ふぉ~ゆ~舞台【GACHI】(ガチ)カード枠(クレジットカード会社先行)チケットの取り方 2017年8月開催!