エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

塚田僚一主演舞台【サクラパパオー】埼玉 東京 エポスカード枠(エポトクプラザ)申し込み方法 今からクレカを作っても間に合う?

スポンサーリンク

A.B.C-Zの塚ちゃん(塚田僚一)主演舞台『サクラパパオー』東京国際フォーラム・ホールC公演と、彩の国さいたま芸術劇場公演の「エポスカード枠」(エポトクプラザ伝申込み)が決定しました。

『サクラパパオー』東京 埼玉 エポスカード

電話での先着申し込みで、もうすでに本日3月4日10時から行われているのですが、この記事を投稿している時点では、完売アナウンスはありません。

【販売方法】
電話受付 先着

【申し込み開始日時】
2017年3月4日(土)10:00~ 販売開始

【席種・料金】
■埼玉公演:全席指定 8,000円 ※定価販売
■東京公演:S席指定 9,000円 ※定価販売

【対象公演日時】
■埼玉公演
4月26日(水)19:00
4月27日(木)19:00
4月28日(金)19:00
4月29日(土)14:00
4月29日(土)19:00
4月30日(日)14:00

■東京公演
5月10日(水)19:00
5月11日(木)19:00
5月12日(金)19:00
5月13日(土)14:00
5月13日(土)19:00

情報元:エポトクプラザ

今からカードを作っても間に合う!?

「エポトクプラザ」では、よくジャニーズ関連の舞台のチケット申し込みが行われていますが、すぐに完売した場合は、予定枚数を終了した旨がサイト上でアナウンスされますので、この記事を書いている時点ではまだ完売していないのではないでしょうか?

ちなみに、対象カードの「エポスカード」の場合、最短で即日発行・即日店頭受け取りが可能です。

例:月曜日の朝にネットで申し込み→月曜日の夕方に店舗で受け取り

このカードはデパートのマルイ系列のクレジットカードですので、マルイ店内のカードセンターというところで受け取りが可能です。

(※郵送の場合も早ければ1週間程度で到着します。)

一般カードを選ぶと年会費永年無料。

年会費が永年無料ということは、もしも今回のチケット申し込みに間に合わなかったとしても、決して損をすることはありませんので、思い切ってカード申し込みをすることが出来ます。

ジャニーズ関連の舞台にこれからも行かれる方はこの機会に是非どうぞ。

公式サイト:エポスカード 詳細・お申込みについて

その他 今から間に合うカード枠は!?

「セゾン・UC会員限定チケット」というサイトで3月4日10時から発売開始となりましたが、3月4日正午時点では、まだ全公演「〇」印でした。

すぐに作れるクレジットカード情報も書いていますので、ご興味のある方は、下の記事を読んでみてください。

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com

「チケットJCB」は明日申し込み開始です。

明日の売れ行きを見て、最短で翌日に届くカードに申し込むか検討されるのも良いかと思います。

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com