エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

塚ちゃん主演舞台【サクラパパオー】クレジットカード枠 チケットの取り方 利用できるクレカについて

スポンサーリンク

2017年4月からスタートする、A.B.C-Zの塚ちゃんこと塚田僚一くん主演舞台『サクラパパオー』の各種クレジットカード会社さんのチケットサービスでの申し込みがいくつか発表されています。

この記事では、現在発表されているおススメの「クレジットカード枠」と対象のクレジットカードについて書いていきたいと思います。

埼玉・東京は、セゾンカード枠がおススメ!

埼玉公演、東京公演に関しては、「セゾン・UC会員限定チケット」というサイトで申し込みが行われます。

現時点で対象のカードを持っていない方も間に合うかもしれませんので、特に対象のカードを持っていない方は最後まで読んでみてください。

【受付開始日時】
2017/03/04(土) 10:00

【制限枚数】
1回のお申込みで8枚まで指定できます。

【申込回数制限】
4回

【席種・料金】
東京公演 S席:¥9,000
埼玉公演 全席指定:¥8,000

【対象公演日時】
■東京公演
2017/05/10(水)19:00開演
2017/05/11(木)19:00開演
2017/05/12(金)19:00開演 
2017/05/13(土)14:00開演
2017/05/13(土)19:00開演

■埼玉公演
2017/04/26(水)19:00開演
2017/04/27(木)19:00開演
2017/04/28(金)19:00開演
2017/04/29(土・祝)14:00開演 
2017/04/29(土・祝)19:00開演
2017/04/30(日)14:00開演

 情報元:セゾン・UCカード会員限定チケット

その日に受け取り可能な「セゾンカード」が!?

現時点で対象のクレジットカードを持っていないもこの記事を読んでいるタイミングによっては間に合うかもしれません。

例えば、対象のクレジットカードである「セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード」は、郵送の場合早ければ1週間程度で到着しますし、店頭受け取りで良ければ、最短で当日発行・当日受け取りが可能です。

・朝、インターネットで申し込み

・その日に店舗でクレジットカードを受け取り

初日に完売することも考えると、郵送の場合、間に合わない可能性もありますので、店頭受け取りがおススメです。

ただ、気になるのは「受け取り店舗が近くにあるのか?」ということですよね。

受け取り可能な店舗については、公式サイトより申し込み画面にお進みいただくと、「カード受け取りのできる場所一覧」というリンクがありますので、そちらでご確認をお願いいたします。

ちなみに、東京都や埼玉県は比較的受け取り店舗が多いです。

出来るだけ早く申し込むことをおススメしますが、ご自宅や会社の近くに受け取り店舗がある方は、3月3日の朝に申し込んでも間に合う可能性があるということですね。

公式サイト:セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード

年会費が無料?

年会費に関しても気になるかと思いますので書いてきます。

・年会費初年度無料

・1回でも利用すれば翌年度も無料

・利用回数0回の場合は翌年度税抜1,000円

初年度無料で、1回でも利用すれば翌年度も無料ということは、毎年無料で利用することも簡単です。

『サクラパパオー』のチケット申し込みのためにカード申し込みをしようとしている方は、落選のリスクもあります。

ただ、年会費無料であれば、損をすることがありませんので、思い切ってカード申し込みが出来ますよね。

「セゾン・UC会員限定チケット」は、過去に『ABC座』や『滝沢歌舞伎』のチケット申し込みも毎年行っていますので、えびファン、ジャニーズファンにとって、このカードは持っておいて損のない1枚だと思います。

公式サイト:セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード

その他 クレカ枠は?

現時点では、「チケットセディナ」というサイトでの申し込みが発表されています。

すでに対象のクレジットカードを持っている方は、そちらで申し込みをされる方が良いかと思いますが、もし現時点で対象のクレジットカードを持っていないのであれば、「セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード」に申し込みをして、店頭受け取りで上記の「セゾン・UC会員限定チケット」に間に合わせる方が良いかと思います。

※「チケットセディナ」に関しての記事も貼っておきます。

※今のところ、愛知公演は「チケットセディナ」のみ、発表されています。

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com

※プレイガイドでの申し込み情報についても投稿していますので、ご興味のある方は是非読んでみてください。

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com