エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

【滝沢歌舞伎 2017】チケットぴあ・イープラス一般発売日 電話番号情報「お弁当付桟敷席は?」「 ローチケ・CNプレイガイドは?」

スポンサーリンク

滝沢秀明くんと三宅健くんが共演する舞台『滝沢歌舞伎2017』のチケットぴあとイープラスでの一般発売が発表されました。

現在当落結果発表待ちのFC枠で当選すれば何の問題もないのですが、毎年倍率が高いので、念のため一般発売の情報もチェックしておかないと心配ですよね。

チケットぴあ・イープラス 一般発売情報

2月23日現在、一般発売が発表されているプレイガイドは、「チケットぴあ」と「イープラス」です。

■イープラス
【発売日】
2017年3月20日(月)10:00~
【取扱席種】
S席(1・2階席):12500円/A席(3階席):6500円
【販売方法】
電話受付
【電話番号】
特別電話:0570(06)9906(一部の携帯電話・PHS・IP電話からはご利用不可)のみの受付

■チケットぴあ
【発売日】
2017年3月20日(月)10:00~
【席種・料金】
S席 12500円 、 A席 6500円
【販売方法】
電話受付
【電話番号】
発売初日:0570(02)9970
3月21日(火)以降残席がある場合:0570(02)9999

 情報元:e+ チケットぴあ

チケットぴあの申し込み案内ページの注意事項の欄に『他にお弁当付桟敷席あり』という記載がありました。念のため、チケットぴあに問い合わせてみたところ、お弁当付桟敷席は予定しているが、発表はまだとのことでした。

2/28 追記

ついに、チケットぴあ「一階桟敷席+お弁当付セット券」の詳細が発表になりました。3月20日10時~発売です!

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com

ローチケ・CNプレイガイドは?

新橋演舞場公式サイトの『滝沢歌舞伎 2017』のページには、一般発売の取扱いプレイガイドにローチケ(ローソンチケット)とCNプレイガイドも記載されています。

今のところ、ローチケとCNプレイガイドの公式サイトには、『滝沢歌舞伎2017』についての発表はないようですが、今後、ローチケやCNプレイガイドの公式サイトもチェックしておいた方が良さそうですね。

3/8 追記

ローチケでの一般発売について詳細発表されました。

詳しくは「こちらの記事」をどうぞ。

後日追記 カード枠もチェックしておこう!

「チケットJCB」での申し込みもおススメです。

詳細は「こちらの記事」に書いていますので、ご興味のある方は読んでみてください。最短で翌日に届くスピード発行サービスを行っている対象カードもあり、タイミングによっては、現状、対象カードを持っていなくても間に合う可能性がありますので、特にJCB未会員の方は読んでみてください。

【滝沢歌舞伎 2017】JCBカード枠(チケットJCB)申し込み方法は電話先着?対象公演日は多い?

【関連記事】

※「過去のJCBカード枠は、対象公演日は多かった?」等、関連情報を書いていますので、よければ読んでみてください。

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com

※過去の『滝沢歌舞伎』でチケット申し込みをしていたおススメのカード枠&クレジットカードをまとめていますので、良ければ読んでみてください。

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com

桟敷席についての記事も投稿していますので、是非どうぞ。

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com