エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

【滝沢歌舞伎2017】チケットホン松竹電話番号&一般発売日について「電話が繋がるコツは?」を噂ツイートまとめ

スポンサーリンク

タキツバ(タッキー&翼)の滝沢秀明くん主演舞台『滝沢歌舞伎2017』の公演日程と出演者が発表され、会場となる新橋演舞場公式サイトに「チケットホン松竹」での販売についての発表がありました。

『滝沢歌舞伎2017』チケットホン松竹 発売情報

発売日は少し先ですので、メモをしておきましょう。

【発売日】
2017年3月20日(月・祝)

【電話番号】
チケットホン松竹 「滝沢歌舞伎2017」 専用ダイヤル
0570-06-8900
(3月20日10:00~19:00、21日以降10:00~18:00)

【料金(税込)】
S席(1・2階席):12,500円
A席(3階席):6,500円
※未就学児童 入場不可

【公演に関するお問い合わせ】
03-3541-2600
販売されるプレイガイド
◇チケットぴあ
ローソンチケット
◇CNプレイガイド
◇イープラス

情報元:松竹株式会社

「チケットホン松竹以外にもプレイガイドにて一般発売されるようです。詳細はまだ発表されていません。」

 後日追記 プレイガイドでの一般発売も発表されました!

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com

一般発売、電話が繋がるコツは?

ジャニーズの舞台やコンサートでは、様々な申し込み方法がありますが、その中でも一般発売は、発売日から考えても大抵、最後の望みとも言えるます。

しかし、人気公演の一般発売は、チケットゲットどころか電話すら繋がらないとという状況がほとんどです。

「どうやったら繋がるの?」「コツはあるの?」と悩んでいる人も多いでしょう。

この記事では最後に、一般発売の電話が繋がりやすくなるコツについての噂ツイートをまとめてみました。

ネット上の情報はあくまで噂レベルのものもありますので、すべてが正しいというわけではないかもしれませんが、何もやらないよりは良いのではないでしょうか?

あと、固定電話でかける場合、電話番号の後に「♯」ボタンを押すとはやいです。

これは噂ではなく、営業電話などでもよく使う手法なので、固定電話から電話する方は試してみると良いでしょう。

※3/5 追記 カード枠が発表!

『滝沢歌舞伎 2017』もカード枠が発表されました!

現時点で発表されている申し込みを中心に、おススメのカード枠情報を書いていますので、FC枠で落選してしまった方、もう1公演分チケットが欲しい方は、「こちら」をどうぞ。

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com

カード枠の「良席保証」はあるのでしょうか?

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com

各種カード枠の注意点について書きました。

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com