エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

【滝沢歌舞伎2017】出演者情報 三宅健出演で「ケンタッキー」復活!スノーマン・室龍太は予想的中!?

スポンサーリンク

タキツバ(タッキー&翼)の滝沢秀明くん主演舞台『滝沢歌舞伎2017』の公演日程と出演者が発表されました。

『滝沢歌舞伎2017』日程&出演者

公式情報です。

【公演日程】
2017年4月6日(水)~5月14日(日)

【会場】
新橋演舞場

【出演者】
滝沢秀明/三宅健/Snow Man(岩本照/深澤辰哉/渡辺翔太/宮館涼太/佐久間大介/阿部亮平)/林翔太/室龍太

情報元:Johnny's net

2016年に引き続き「ケンタッキー!」

発表前からツイッターでも、滝沢くんとのコンビ「ケンタッキー」をまた見たいという意見がたくさんありました。

前回の公演で三宅くんは、公演中に宙吊りからの着地に失敗し、足を骨折してしまい、演出を変更しての出演となりました。

単純に「ケンタッキーが見たい!」という想いだけでなく、「三宅くんが悔しい思いをしているままなのでは?」という想いから、もう一度出演してほしいと願うファンがたくさんいました。

ですので、この再登場はファンにとって本当に嬉しい!

そして、2人にとっても喜ばしいことでしょうね。

『滝沢歌舞伎』といえば、Snow Man?

Snow Manは、2010年からずっと参加して滝沢歌舞伎を盛り上げていますし、いつデビューしてもおかしくないぐらいの人気と実力を兼ね備えています。

キスマイはコンサートでバックについてくれたSnow Manに対し、『全然、予約の取れない焼き肉屋』と例え、「よくバックについてくれた」と感謝していました。

今年の3月・5月に行われる『ジャニーズJr.祭り』では、5月のみSnow Manの出演がなかったことから『滝沢歌舞伎2017』への出演の期待が膨らんでいましたので、ファンはとしては予想的中の大喜びです。

室龍太はタッキーに出演交渉!?

同じく、ファンの希望が叶ったのは、室龍太くんの出演です。

昨年、大阪松竹座にて行われた関ジュ(関西ジャニーズJr.)が行っていた『クリパ(XmasShow2016)』に、タッキーが見学に来ていました。

その時、室龍太くんはタッキーに直接、滝沢歌舞伎への出演を交渉していたようですが、もうすでに決まっていたのでしょうか?

室くんは、大阪松竹座で3月に行われる関ジュ出演舞台『春松竹(関西ジャニーズJr.春のSHOW合戦)』への出演を見合わせる発表があったので、Snow Man同様、熱心なファンの方達は「もしかして?」と期待していました。

ジャニーズJr.だけではなくデビュー組も出演希望が多い『滝沢歌舞伎』の出演を見事勝ち取ったメンバーが作り出す『滝沢歌舞伎2017』の出来上がりが楽しみです。

※3/5 追記 カード枠が発表!

『滝沢歌舞伎 2017』もカード枠が発表されました!

現時点で発表されている申し込みを中心に、おススメのカード枠情報を書いていますので、FC枠で落選してしまった方、もう1公演分チケットが欲しい方は、「こちら」をどうぞ。

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com

カード枠の「良席保証」はあるのでしょうか?

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com

各種カード枠の注意点について書きました。

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com