エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

【ジャニーズ・オールスターズ・アイランド】内博貴と関ジャニ∞(大倉忠義、渋谷すばる、横山裕)の絡みは?(ジャニアイ 2016年12月14日公演)

スポンサーリンク

毎回、ジャニーズのデビュー組がスペシャルゲストとして登場する舞台『JOHNNYS" ALL STARS ISLAND』(ジャニーズ・オールスターズ・アイランド)ですが、2016年12月14日のスペシャルゲストは、エイト(関ジャニ∞)の大倉忠義くん、渋谷すばるくん、横山裕くんの3人でした。

明日から4日間、東京ドームでコンサートがあるにも関わらず、計3曲を熱唱して、トークも絶好調だったようです。

イトメンバー登場に悲鳴!?

エイトがステージに暗闇からせり上がってきたときは、悲鳴のような歓声があがったようです。2幕にスペシャルゲストが登場することは、ほとんどの人が知っているとは思いますが、いざ、エイトを目の前にしたら、そうなりますよね。

内博貴との絡みは?

何といっても、ファンとしては、元エイトメンバーの内博貴くんとの絡みを期待してしまいますよね。残念ながら直接の絡みを見ることは出来なかったようですが、MCにてエイトから内くんの話が出たようです。

エイタメのMCで・・・

明日のコンサートMCでは『ジャニアイ』にスペシャルゲストとして登場したことを話してくれそうですね。

と、言うことは、多くのエイターの前で内くんの話もしてくれるかもしれませんね。明日、『エイタメ』に参戦する方は、また別の楽しみが出来ました。

今回のゲストは、大倉くん、すばるくん、横山くんの3人でしたので、村上信五くん、錦戸亮くん、安田章大くん、丸山隆平くんが『ジャニアイ』に来てくれることも期待しておきましょう。

【エイト 関連記事】

※パーカーのサイズ感に関する記事です。

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com

※グッズ会場でのクレカ払いは本当に楽ですよ。

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com