エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

【ジャニアイ】(ジャニーズ・オールスターズ・アイランド)12/9 堂本光一2度目の登場!12月の千穐楽にも期待?

スポンサーリンク

2016年12月3日から帝劇(帝国劇場)で行われている舞台『JOHNNYS" ALL STARS ISLAND(ジャニーズ・オールスターズ・アイランド)』には毎日豪華なゲストが登場します。

12月9日 スペシャルゲストは堂本光一

12月9日のスペシャルゲストは早くも2回目の登場となるKinKi Kids堂本光一くん。なんと本日急遽、ジャニー喜多川さんからオファーがあったようです。昼公演なのによく対応してくれましたよね。「そんなに暇ではない」と言っていたようですが、お世話になっているジャニーさんのためならと頑張ってくれたのでしょう。

急なオファーということは予定していた誰かが来れなくなったのでしょうか?ジャニーズファンとしてはそちらも気になりますね。

12月の千穐楽にも期待?

元々、12月中にもう1度出ることが決まっているそうです。ジャニーさんから「どうしても来てほしい日」を言われているようですが、12月の千穐楽でしょうか?あくまで予想ですが、初日が東山紀之さんで今年の最後を光一くんで締めるという演出はあり得るかもしれませんね。

トークが長い!?

前回のゲスト出演の時にはトークが長いと怒られたらしいですが、本日も絶好調だったようです。光一くんほどのベテランもまだ怒られるんですね。サービス精神が旺盛なのかKINGとのトークが楽しいのかはわかりませんが、ファンにとっては少しでも長くなると得した気分です。

キスマイファンに対して・・・

光一くんはキスマイファンを気遣ってくれていたようです。予想以上に出番の少ないキスマイ玉森裕太くんと藤ヶ谷太輔くんが光一くんが出ることでもっと出番が減るとキスマイファンが怒っていると思っているようです。

確かに出番が少ないことに関しては怒っているファンも少なくありませんが、決して光一くんに怒っているわけではないですし、そんなことより光一くんの口からキスマイの名前が出てキスマイファンを気遣ってくれて満足だと思います。

堂本光一ソロメドレー曲目

・Danger Zone

・INTERACTIONAL

・Slave Maker

12月4日登場したときと同じ3曲ソロメドレーを披露してくれたようですね。舞台では帝劇で何度も座長を務めていますが、コンサートとなるともっと大きなところで行われるので光一くんのソロ曲をこんな近くで聞けるなんて貴重ですね。

以上、『ジャニアイ』12月9日公演関連記事でした。

SHOCKの「カード枠」の準備は?

堂本光一くんが主演の舞台【Endless SHOCK 2017】のチケットゲットを目指している方はもうクレジットカード枠の準備はされましたか?『ジャニアイ』同様、各種クレジットカード会社さんのチケットサービスで【Endless SHOCK 2017】のチケット申し込みが行われます。

例えば、Vpassチケット!

対象公演日時(2017.2月公演)

2017.2/10(金)・26(日)18:00
2017.2/18(土)・23(木)13:00

対象公演日時(2017.3月公演)
2017.3/4(土)・6(月)13:00
2017.3/12(日)・17(金)18:00

エントリー締切日(2017.2月公演)
12月26日(月)

エントリー締切日(2017.3月公演)
1月25日(水)

出典:Vpassチケット

まだ対象のクレジットカードを持っていない方も諦める必要はありません。「三井住友VISAカード」ですと、早ければ申し込みから1週間前後でカードが届きます。

  1. 年会費初年度無料 
  2. 女性の方向け・若い方向けのカードも
  3. 申し込みから最短3営業日発行
  4. 申し込みから早ければ1週間前後で到着

審査もありますので、念のため早めの申し込みをおススメします。

公式サイト:三井住友カード一覧はこちら

※さらに詳しい情報は下の記事を読んでみてください。

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com

「チケットJCB」等、その他のチケットサービスについては下の記事をどうぞ。

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com