エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

【ジャニアイ】(ジャニーズ・オールスターズ・アイランド)(201612/8)ゲストは中島健人&山P!けんてぃーの1月公演再登場を期待させる発言とは?

スポンサーリンク

昨日12月8日の舞台『JOHNNYS" ALL STARS ISLAND(ジャニーズ・オールスターズ・アイランド)』は、昼と夜の2回公演でした。この記事では、各公演のスペシャルゲストについての情報や関連ツイートをまとめてみたいと思います。

昼の部 スペシャルゲストはケンティー

12月8日昼の部のスペシャルゲストはSexy Zone中島健人くんでした。2曲披露した後、自分が着ていた黒のジャケットの左胸に挿していた赤いバラを客席に投げ、「俺にはあなたしかいない」と花言葉残して退場するなんてさすが王子様ですね。

メンバーがいると安心するのでしょうか?佐藤勝利くんも中島健人くんも嬉しそうな表情をしていたようです。メンバー同士の仲が良さそうな絡みがファンは大好物!それが見れただけでも行った甲斐がありますよね。

健人くんは「また来る」と言っていたので再登場が期待できます。メンバーの佐藤勝利くんが12月・1月と全公演出演で頑張るので1月にまた来てくれそうですね。今度Sexy Zone5人揃って来てくれるのを期待してます!

夜の部 スペシャルゲストは山P

12月8日夜の部のスペシャルゲストは、山Pこと山下智久くんでした。登場とともに観客を魅了して4曲歌ってくれるという豪華なステージとなりました。

以前、 山Pと「NEXTACTION」でコラボした、たいぴ(藤ヶ谷太輔)も、ずっと「憧れの先輩は山下智久くん」といっていた玉ちゃん(玉森裕太)も、今回は残念ながら山Pとの絡みはなかったです。

行かれたファンのみなさんの気持ちとしては3人の絡みを見たかったと思いますので、そういった意味では残念ですね。

以上、【ジャニアイ】12月8日公演関連記事でした。

【関連記事】

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com