エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

【滝沢歌舞伎2017】出演者発表はいつ頃?「ケンタッキー復活」「三宅健にリベンジを」「スノーマンをお願い」期待の声、多数!

スポンサーリンク

2017年春に滝沢秀明くん主演舞台【滝沢歌舞伎2017】の上演が決定しています。

現時点(2016年12月9日)で発表されているのは、企画・構成・総合演出をジャニー喜多川さんがするということ、主演はもちろん滝沢秀明くんであること、新橋演舞場で行われるということだけです。

「ケンタッキー復活」期待の声、多数!

ファンにとって気になるのは「出演者が誰なのか?」ということです。ツイッターでは出演者についての「予想」や「期待」の声がたくさんありました。

ネット上で1番多かったのが『滝沢歌舞伎2016』に出演したV6三宅健くんとの共演を期待する声でした。

滝沢くんとのコンビ「ケンタッキー」を単純にまた見たいという意見もありましたが、前回の公演で三宅くんは宙吊りからの着地に失敗してしまい、足を骨折しました。

演出を変更して最後まで出演はしたのですが、三宅くんが悔しい思いをしたのではないかという想いから、もう一度出演してほしいと願うファンが多いようです。

次にジャニーズJr.のSnow Manという意見が多かったです。

Snow Manは2010年からずっと参加して滝沢歌舞伎を盛り上げています。「そろそろデビューして参加でもいいのでは?」という気持ちもあるようです。

他にも自担にぜひ出て欲しいという意見がたくさんありました。

出演者発表はいつ頃?

『滝沢歌舞伎 10th Anniversary』では初日が4月8日で出演者の発表が2月16日、『滝沢歌舞伎2016』では初日が4月10日で出演者の発表は1月19日でした。

今回の上演時期も春となっていますので、同じようなタイミングであれば出演者の発表もまだ1~2ヶ月ほどかかりそうですね。(※当記事投稿日は12月9日)

自担のスケジュールを確認しながら発表を待ちたいと思います。

2017/1/16 追記 発表されました!

発表後の記事を投稿しましたので、よければどうぞ。

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com

※2017/3/5 追記 カード枠が発表!

『滝沢歌舞伎 2017』もカード枠が発表されました!

現時点で発表されている申し込みを中心に、おススメのカード枠情報を書いていますので、FC枠で落選してしまった方、もう1公演分チケットが欲しい方は、「こちら」をどうぞ。

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com

カード枠の「良席保証」はあるのでしょうか?

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com

各種カード枠の注意点について書きました。

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com