エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

【ジャニアイ】(ジャニーズ・オールスターズ・アイランド)ゲスト亀梨和也!「 キスマイメンバーバックでロスマイ」「入口出口亀梨」(2016/12/7)

スポンサーリンク

12月7日の舞台『JOHNNYS" ALL STARS ISLAND(ジャニーズ・オールスターズ・アイランド)』のスペシャルゲストは亀梨和也くんでした。

ロスマイでキスマイメンバーと・・・

元ドリボ(DREAMBOYS)座長亀梨和也が帝劇(帝国劇場)に帰ってきました。

3曲披露に生着替え、フライングと、盛りだくさんの内容だったようです。キスマイメンバーとのセクシーなダンスの絡みがあり、観客は大興奮だったようですね。

キスマイメンバーが亀梨くんのバックを踊るのは6年ぶりではないでしょうか?今回のロスマイ(Lost my way)もコンサートではキスマイがバックで踊っていた曲でした。

入口出口亀梨

3曲披露した後、客席からPPAPに合わせての再び登場。先ほどのセクシーな亀梨くんとはガラリと変わっておちゃめな亀梨くん全開!「どーもー入口出口亀梨でーす!」と元KAT-TUNメンバー田口くんのギャグで観客の笑いを取る亀梨くんでしたが、MCを担当した後輩KINGは戸惑っていたようです。

亀梨くんからハイフン(KAT-TUNファン)に伝言がありました。さすが亀梨くん!ファンの気持ちをよく理解していますね。来年の活動が期待できそうですね。

以上、ジャニアイ・ゲスト亀梨くん登場回のツイートまとめ記事でした。

堂本光一くんの回の記事もよければどうぞ。 

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com

【ジャニーズ 関連記事】

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com