エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

【ジャニアイ】(2016/12/6)A.B.C-Z登場!河合郁人くんのトークが絶好調!1月はゲストキスマイに期待!?

スポンサーリンク

12月6日の舞台『JOHNNYS" ALL STARS ISLAND』(ジャニーズ・オールスターズ・アイランド)のスペシャルゲストは、えび(A.B.C-Z)の5人でした。3曲歌った後にMr.KINGとのMCがあり、河合郁人くんのトークが絶好調だったようです。

えび登場!キスマイとの絡みは?

えび登場にエビキス(A.B.C-Zとキスマイ)の絡みを期待したファンも多かったようですが、残念ながらキスマイとの絡みはナシ。しかし、河合くんがトーク中に「藤ヶ谷」「玉ちゃん」を連発してファンは大喜びだったようです。

ツイッターでは感想ツイートをつぶやいているファンの方がたくさんいます。

河合くんは本当にキスマイが好きなようですね。デビューまで苦楽を共にしたキスマイとえびですが、デビュー後はなかなか共演する機会もないのでお互い絡みたかっただろうし、見たいファンも多かったので残念です。

東山紀之さん、堂本光一さん、えび5人と、次々とデビュー組がスペシャルゲストとして登場して、本当に「ジャニーズ・オールスターズ」ですね。これから観劇予定の方は、自分が観劇する日は誰が来るのか気になって仕方がないですが、誰が来ても豪華なゲストになるのは間違いなさそうですね。

「1月公演はキスマイ登場!?」期待の声、多数!

玉森裕太くんと藤ヶ谷太輔くん出演の12月公演にえび5人が来てくれましたので、戸塚祥太くん・塚田僚一くん出演の1月公演にはキスマイが7人揃ってスペシャルゲストとして登場するのではないかと期待している方も多いようです。

今回はエビキスの絡みがありませんでしたので、キスマイがスペシャルゲストとして登場した際は、是非実現して欲しいですね。

【ジャニーズ 関連記事】

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com