エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

【ジャニアイ】(ジャニーズ・オールスターズ・アイランド)初日(2016/12/3)玉森裕太・藤ヶ谷太輔 出演時間・ソロ曲・衣装まとめ

スポンサーリンク

12月3日は、舞台『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』初日でした。

この記事では、キスマイことKis-My-Ft2玉森裕太くんと藤ヶ谷太輔くんの出演時間やソロ曲・衣装などについてのツイートをまとめてみたいと思います。

玉ヶ谷の出番は少な目?

「みんなが主役」と言っていたジャニアイの玉森裕太くんと藤ヶ谷太輔くんの出番が少ないことに「信じられない」といった声が多かったようです。

玉森くん、藤ヶ谷くん、佐藤勝利くん、内博貴くんは基本、語り手のような役割だったようです。玉森くんが「光」で藤ヶ谷くんが「闇」という設定で対照的な2人が対立するようですね。出演時間は短めで不満に思う方も多いとは思いますが、2人の対立が見れるだけでも価値はありそうです。

玉森・藤ヶ谷・勝利のソロ曲は?

玉森くん、藤ヶ谷くん、佐藤勝利くん、それぞれソロが1曲ずつ。玉森くんはカッコよく、藤ヶ谷くんはセクシーなステージだったようですね。バックにはジャニーズJr.ついていたようで、玉森担で有名なLove-tuneの長妻怜央くんが玉森くんのバックについていたのでファンのみなさんは大興奮です。

玉森、天然ぶりが爆発!

ジャニアイではトークや相づちを打っているときは、ゆるふわな玉森くんが全開だったようです。計算を間違ってそれに気付かない玉森くんに対して藤ヶ谷くんが「玉森が計算できないってネットに書かないで」と突っ込む感じがいつも通りの2人が見れて良かったです。計算を間違っても「かわいい」で許されてしまう玉森くんは、恐るべしですね。

以上、ジャニアイ初日・関連ツイートまとめ記事でした。

【ジャニアイ関連記事】

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com

【ジャニーズ関連記事】

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com