エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

【ドリボ(DREAMBOYS)2016】初日(9/3)本人確認・セトリ・登場通路・終了時間について

スポンサーリンク

本日9月3日はキスマイ(Kis-My-Ft2玉森裕太くんが座長を務める舞台『ドリボ(DREAMBOYS)2016』の初日でした。

この記事では、本人確認、瀬取り、登場通路、大技、終了時間などについて書いていきたいと思います。

『ドリボ2016』初日 本人確認ははあった?

9月24日の中島健人くんのサマパラにて本人確認があったため「今回のドリボも本人確認があるのでは?」と心配の声がありましたが、『ドリボ2016』初日は、本人確認はなかったようです。

ショータイム セトリ(セットリスト)

ショータイムでは、玉森くん・千賀くん・宮田くんのそれぞれがキスマイの曲をソロで歌ってくれたようです。ジャニーズJr.のLove-tuneのオリジナル曲も披露!

登場通路は?

終了時間は?

たまのぼりはなし?今年の大技は?

毎年、「玉フラ」「たまのぼり」などの大技を見せてくれる玉森くんですが、今年も大技が見れるようですね。

 

【ドリボ 関連記事】

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com

 グッズに関する記事もどうぞ。

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com