エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

【えび座(ABC座)2016】新ジュニア情報局 当落日(当選落選結果発表日)

スポンサーリンク

本日8月26日は、A.B.C-Z主演舞台『ABC座2016株式会社応援屋!OH&YEAH!!』の当落結果発表があったようで、ツイッターでは大賑わいです。

実際の倍率などは分かりませんが、ツイッターでは「思った以上に落選が多い?」という声をチラホラ見かけました。

落選した方はJCBカード枠で!

100%間に合うという時期ではありませんが、チケットJCBでの販売が9月3日ですので、8月26日~28日にウェブで申し込むと間に合う可能性もあります。

JCB一般カード等ですと、下記のスケジュールになります。

・最短3営業日で発行

・早ければ発送日の翌日に発送

・早ければ申し込みから1週間程度で到着

あくまで最短での場合ですが、年会費は初年度無料ですし、JCB CARD EXTAGEという29歳以下のカードですと年会費無料ですので、万が一間に合わなかったとしても決して損をするわけではありません。ですので、落選した方や、これから申し込みたい方はクレジットカードを作るという選択肢もありだと思います。

ちなみに対象公演日などの発表は9月1日ですので、それを待つわけにはいきません。先ほど書いた通り100%間に合うわけではありませんが可能性が全くないわけではありませんので「このチャンスに賭けてみる!」という方は、なるべくお早めに申し込んでみてください。

JCBオリジナルシリーズ公式 詳細・お申込みについて

【関連記事】

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com