エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

【ドリボ(DREAMBOYS)2016】「キスマイメンバーの観劇(見学)はいつ?」を予想!

スポンサーリンク

毎年9月に帝国劇場で行われる舞台『ドリボ』(DREAMBOYS)には、たくさんのジャニーズのタレントが見学に来ます。

もちろん、玉森裕太くん、千賀健永くん、宮田俊哉以外のキスマイメンバーも。しかも、キスマイはみんな揃って来ることが多いのでその日に観に行く人は、かなりラッキーですね。

『DREAMBOYS2016』にキスマイメンバーは来るのでしょうか?来るとすれば、いつ頃でしょうか?

昨年までのキスマイメンバー観劇日を調べて予想してみたいと思います。(「来る」という前提で!)

2012年9月8日昼公演

2013年9月9日

2013年9月14日

2014年9月6日昼公演

2015年9月5日夜公演

2013年以外は、出演陣以外のメンバー4人揃って見学に来ているようですね。

見学日は、スタートしてから10日以内で「土曜日」に来ていることが多いようです。

と、言うことは、今年は9/10にキスマイメンバーが来るかも?と予想できます。

もし、メンバーが来る日に行けるとしたら集中出来そうにないですね。

※あくまで予想記事ですので、外れた場合はご了承下さい。