エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

ドリボ(DREAM BOYS 2016)一般発売・再販(再キャンセル受付)電話番号等 チケット申し込み詳細(CNプレイガイド)

スポンサーリンク

【DREAM BOYS 2016】(ドリボ)の再販情報について書いていきます。

ここでいう再販というのは一般発売等のキャンセル分を再度販売することです。

そして、今回ご紹介する再販は、実際には「キャンセル受付」の次の「再キャンセル受付」になります。「キャンセル受付」を再販と呼ぶのなら、厳密にいうと「再キャンセル受付」ですので再々販情報ですね。

少しややこしいですが、高倍率チケットがまだ手に入るチャンスがあるかも!?ということですので、是非、チェックしてみてください。

CNプレイガイド 再販(再キャンセル受付)

下記、CNプレイガイドサイト内の情報です。

①キャンセル受付 8/9(火)10:00~
・キャンセル発売日0570-08-9944(10:00-23:59)にて電話受付
・おかけ間違いにご注意下さい。予定枚数終了次第、電話受付は終了。

②再キャンセル受付 8/12(金)10:00~
・再キャンセル発売日0570-08-9944(10:00-23:59)にて電話受付
・おかけ間違いにご注意下さい。予定枚数終了次第、電話受付は終了。

出典:CNプレイガイド

あのカード枠の再販もあるかも? 

エポスカード会員さんのための優待サービスエポトクプラザでチケットが販売されていて、発売日の8月6日に予定枚数終了となったのですが、エポトクプラザサイト内には、「予約のキャンセルが発生した場合は2016年8月12日(金)10:00〜受付開始します。」という貴重な情報が書かれています。

再販があるのか、ないのか、については不明としか言えませんが、カード会員さんでまだチケットゲットを諦めたくない方は、チェックしておいた方が良いと思います。

ちなみに、このカードは即日発行可能です。

・朝、WEBで申し込み

・その日のうちにマルイ店内のカードセンターで受け取り

もう日にちがありませんので、今から申し込みをされる方は少ないかもしれませんが、ご興味のある方は是非、公式サイト内をご確認ください。

年会費永年無料ですし、優待サービスの充実したカードですので、万が一間に合わなくても、損をされることはありません。

エポスカード公式 詳細・申し込みについて

※8/14 追記

現在は「予約のキャンセルが発生した場合は2016年8月15日(月)10:00〜受付開始します。」と書かれています。

 

【ドリボ 関連記事】

ticket-wo-toritakute.hatenablog.com