エンタメピッチャー

音楽記事を中心に、幅広くエンタメ記事を配信していきます。記事の内容に関しまして、万が一問題等ございましたら【indoorz.koushiki(あっとま~く)じーめーるどっとこむ】までご連絡ください。

即日発行?【ドリボ(DREAM BOYS)2016】エポスカード枠(エポトクプラザ)高倍率必至のチケット情報

スポンサーリンク

ドリボこと【DREAM BOYS 2016】のエポスカード枠(エポトクプラザでの販売)がようやく発表されました。

エポスカード枠 詳細

下記、引用。

9月11日(日)12時開演
9月17日(土)18時開演
9月21日(水)18時開演
9月24日(土)13時開演
9月25日(日)12時開演 17時開演

S席:12,500円 A席:8,000円

2016年8月6日(土) AM10:00~販売開始

出典: エポトクプラザ 

エポスカードは即日発行可能?

上記を見て頂ければ分かる通り、発売日まで日にちがありません。ですので、今回は、申し込んだその日にカードを手に入れる方法を書いておきます。

エポスカードは、デパートの「マルイ」が発行しているクレジットカードですので、店頭で受け取ることも出来ます。(店内にカードセンターがあります。)

・朝、WEBで申し込みをして

・その日のうちにマルイのカードセンターで受け取り

こういう流れで、申し込んだその日にクレジットカードを手に入れることが出来ます。もちろん審査などがありますので、100%というわけではないですが、公式サイトにも書いている情報ですので、お急ぎの方がこの方法でカード申し込みをされているようです。念のため電話オペレーターさんにも確認しましたので、間違いありません。

もっと詳しい情報を知りたい!という方は、是非、公式サイト内をチェックしてみて下さい。

エポスカード 公式

ちなみに、郵送の場合は、最短でも1週間程度。ですので、今回の申し込みには間に合いません。ただ、ドリボファンの方は、来年慌てないように、今から用意をしておくのも良いかもしれませんね。